Nicotto Town


自由気ままに


先だってコンビニから連絡が・・・

腐った会社から縁を切りパソコン教室を立ち上げるまでの一時期、親戚が経営するスタンドやらコンビニ(セブンイレブン)や、K's電機で働いていました

摂り合えず教室も立ち上げられたので辞めたわけですがコンビニは暇だからとの理由で首を切られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかし、そのコンビニから又電話が数日前に来ました!
オーナー 「もしもし、銀さん?あのさ~頼みがあるんだけど・・・」
σ(・∇・ ) 「何?勝手に首にしておいて知らんわ!」
オーナー 「今度道の駅の敷地内にうちの店移動するんだけど手伝ってもらえないかなあ・・・?」
σ(・∇・ ) 「そんなの知らんわ! かってにやればいいやん!」
オーナー 「そう言わずに何とか頼むわ~」
σ(・∇・ ) 「勝手に首切っておいて今更何言ってんの!?」
オーナー 「いや~、別に俺が首切ったわけじゃなしょ?」
σ(・∇・ ) 「同じ様なもんだろ!だから知らんって!勝手にやれや!」
オーナー 「そこを何とか頼むって~!」
σ(・∇・ ) 「しつこいぞ! 電話切るぞ! 他探せや!」
オーナー 「暇な時間だけでいいから頼むって~!」
σ(・∇・ ) 「屋っても夜中しか出来ないぞ!」
オーナー 「それでもいいから頼むわ~」
σ(・∇・ ) 「仕方ね~な~!入れる時間帯しか入らんぞ!」
オーナー 「それでもいいから何とか頼むわ~」
σ(・∇・ ) 「ってかよ~、お前ら夫婦はどうなってんのよ!?勝手に首にしておきながら俺は知らんとか二人で決めたんじゃないの? あ~!?」
オーナー 「だから首にしたのは俺じゃないって~!」
σ(・∇・ ) 「こっちも教室やらパソコンのサポートやらで忙しいんだから構ってられないんだわ!」
オーナー 「だから解ってるから好きな時間帯でいいから~!」
σ(・∇・ ) 「じゃ、時間帯こっちで勝手に決めるからそれでいいべ!」
オーナー 「いや~銀さん律儀だから助かるわ~」
σ(・∇・ ) 「知らんわ!」

と、言うようなやり取りが約一時間くらい続き仕方なし助ける意味も含めて行ってやる事にしました
今度何かあったら直接セブンアンドアイホールディングズに怒鳴る事も知らずに・・・

σ(・∇・ )は人を人として扱わない人間は大嫌いな性格だからこういう人間に対しては徹底的にやります!
逆切れされたらその10倍にして返します 
会社では腐った人間を沢山見てきてます 私は叩き上げの人間ですからそういう人間は許せない太刀です  
何処何処の社長であろうと問答無用です!

まあ、バーチャルの世界は別ですけどね・・・ (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2009/05/07 22:47
<つゆくささん>
( ̄ー ̄?).....??アレ??  そちらまで音聞こえました? 
聞こえないように切ったつもりなんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
お騒がせ致しました <(_ _)>
アバター
2009/05/07 22:45
<ジョーさん>
今まで嫌というほど色々な人を見てきましたからオーナーの性格とかは特に気になるところですね
人を人として見ないオーナーは人として失格と割り切ってます
アバター
2009/05/07 22:42
<アッピーさん>
そうでもないんですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ  
結構やる時はやりますから ^^
アバター
2009/05/07 22:40
<にゃんちゃん>
そかそか~♪ パパもにゃんを愛してるよ~❤ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/05/07 22:39
<ままさん>
( ´艸`)ムププ 格好良くないですよ^^;  只、社員、アルバイト、パート、派遣社員全ての人に対して人として見ない人は大嫌いなだけです^^
皆が働いてくれるから店も会社も成り立つ、お互いが協力し合って始めて会社も店も成り立ちますのでそう思うだけです(⌒-⌒)ニコニコ...
その部分で欠けている人がオーナーだったとしたら必ず崩れますね
アバター
2009/05/07 22:34
<みよさん>
結構なんだかんだと仕事が細かいですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あまり好きな仕事じゃないので特にやりたい!とは思ってませんね~♪
アバター
2009/05/07 22:32
<こいけさん>
いざ、コンビニに行って早々一時間後に大喧嘩しました!  ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2009/05/07 22:30
<kouさん>
色々あって話がこじれました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/05/07 22:29
<詩都香さん>
セブンアンドアイホールディングスの電話番号はしっかり控えております (✿≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/04/30 11:41
スパン!と切る音がきこえたような?

白か?黒か?わりきれない日本人気質ですから、ね♪
アバター
2009/04/28 23:22
ま~人間性ですね・・・。

いいひとなんだな~。

あんまり頑張っちゃ、(というか・・・かなり頑張ってるけど)
・・・疲れちゃいますよ

お体大切に・・・。
アバター
2009/04/28 20:42
何やら銀嶺さんは結局人がいいみたいですねキラーンw
アバター
2009/04/28 20:16
にゃんのパパゎ なんて クーールなんじゃろかwww
いつも アイシテルヨん^^
アバター
2009/04/28 18:44
やっぱ銀ちゃんってかっこいいね!!
正義感にあふれてるって感じ!
でも首にしたのに電話かけてくるってことは
人間性もきちんとわかってのことだよ!
嫌な人にならたのまないからね。

今度勝手なことしたら、怒鳴りあげてやるんだ!!
いいな銀!!

でも自分の仕事優先だから、無理して体壊さないように
してね!
無理したら、雪の中に埋もれてたって、助けてやらないからね!!

ばいばい!                             ☆まま
アバター
2009/04/28 18:32
コンビニって商品の仕入れの時間帯が忙しいみたいねぇ~。
暇な時には奥で寝てればいいのε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/28 17:26
うわっかっこいい!
私もそんなふうにびしっと言えるようになりたいものです。
そのオーナーさんもね~…俺じゃないって言われても、こちらからしてみたらそんなのどっちだって変わらないんじゃ~!って私だったら思っちゃいます(><ゞ
それなのに結局頼み聞いてあげるところは確かに律儀というか…いい人ですね、銀嶺さんw

夜中もお仕事ですか~。ご無理だけはなさらないでくださいね!
アバター
2009/04/28 14:22
こんにちは^^
銀嶺さんらしいやりとりですねっ♪
・・・・・って、今以上に忙しくならはるんですか(♯゜☐゜♯)ーッ!
エ~ンッ! エ~ンッ! (TT;)

くれぐれもからだには気をつけて お過ごしくださいね・・・><。。。
アバター
2009/04/28 14:21
なかなか手厳しいようで~~~。。。
いろんな人がいる中で、はっきり自分の意見を言える人はいいなぁ。。。
ちょっとうらやましい。。。
そういえば 草なぎ君の件でも どこぞにお電話されてましたねwww

しかし、そうなると・・・・
        さらにお忙しくなるのですね。。。。
ニコっとでお見かけすることが もっと減るってことになるのでしょうか。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.