Nicotto Town


ぱちくり屋


初泳ぎとクジラ♪

画像

サークル「カエル・きぐるみ好きの集まり」の集会で海に行きました!!

昨年の秋にニコタに入会したので海で泳ぐのは初めてなんです。

でねっ、10分に1回クジラが来るそうです!!
ホエールウォッチングですね♪^^

今日は初日だったのでパラが厚かったです。

アバター
2011/06/23 16:27
10分いるとクジラが必ず会えるということですね♪
アバター
2011/06/23 14:29
うおぉぉおぉおぉぉぉおぉっぉ!!!マジでかい!!


でも確かあそこの浜って立てるくらいの深さやったよな?去年…

クジラ…座礁しかけやん@◇@;!!

アバター
2011/06/23 12:39
クジラさん見たいから10分間だけビーチに・・
日焼け止め厚塗りにして行ってきます!
アバター
2011/06/22 23:23
ひゃっはー、ビキニだぁー
アバター
2011/06/22 20:47
亀の浮き輪可愛いね!

俺もくじら見てきたよ^^
アバター
2011/06/22 20:07
水着みたいですね(=_=)
アハハ(-_-)犬を買って金穴だ~(>_<)
水着と浮き輪を買わねば(^-^)
アバター
2011/06/22 19:03
ほぇ~!!
すごぉ~い
でも飲み込まれちゃいそう・・・^^;
でもいいなー まいも何回もチャレンジしてみたけど、会えなかった
虹も出てるし、クジラさんがシュワァ~ってなってて、撮影うまい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.