Nicotto Town


ちょwwおまwww


でかい

画像

クジラがでかい。
こんな大きなクジラが寄ってきたら、波はかなりのものだろ。
水没すんぞ。

来週のPショップにはクジラグッズが並ぶんですか?
奥手持ち「鯨大和煮缶」とかなら買う。

クジラに会いたくば、05分、15分、25分…てな時を狙ってどうぞ。
画面表示を小さくしていると、何が起こったのかよく分からないというw


本日のファッション;
Cの水着の上にとりあえず着てみるよな

アバター
2011/06/24 12:10
おぉ
そんなにでかいんだー!!
島にいるちっちゃいペンギンかわいいww
アバター
2011/06/22 23:22
クジラの着ぐるみが出るのかな?
アバター
2011/06/22 20:37
私もクジラを捕った、いや撮った~w
今年は着ぐるみを上に着ることを想定して、C水着がデザインされてるよねぇww
アバター
2011/06/22 19:29
やはりクジラは撮ってしまうなw
パトカーや船のようなクジラと銛が両方出たら買うw
アバター
2011/06/22 18:28
着れた、着れた。
ちゃんと海水浴場に行けてるだろが。
アバター
2011/06/22 18:25
で、着れたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.