Nicotto Town



中央広場にできた

画像

ビーチへのワープ。

リョウが、ビーチに行くのに、簡易トイレみたいなのが立ったよって言ってたけど、
ほんとだった・・。(笑)

あの小屋なんなの(笑)・・・天空に行くキュウリのツタと、えらい違い。

せっかくなんだから、港でも作って、船で行きたいね~。

シーサイド・リゾート♪

シーサイド・ホテルとかあってさ、ともだち何人誘って、
みんなで泊ったら、おみやげアイテム出るといいねとか、
いろいろ言っていました。^^

今日は奥の海には行かなかったので、また水着とか着て行ってみます。

ビーチボールはどこに行っちゃったのかな?

この新しくできた、海の家のバー、いいね。

色がオシャレな感じ。

右側もいろいろと登れたけど、顔はバラソルで隠れるんで、
意味がよくわかんなかったな。

街もすっかり、トロピカルだったね。

あ、そうだ。

今度出た男子の水着、ステテコだよ。

あんな水着、実際あるのかな。

ヤシのステテコ・・。

アバター
2011/07/09 22:12
>絆@黒神龍さんへ

私が不愉快な思いをしたということではないです。

絆@黒神龍さんは、サークルに入る入れないということを気にされているようですが、

「おとなのグループ」「中学生のグループ」というように、違うことがあるという話です。

たとえば、学校でお友達とお弁当を食べていて、そこに知らないおとなの人が一人はいったら、
雰囲気が変わりますよね。

逆もそうなんです。

ですから、こちらが学生の方に入って頂く時は、違和感のない方ということになります。

下記の、気になった何点かについて、絆@黒神龍さんはご自分では気が付いていないですから、

お伝えするのに、これだけ書き込むので、時間もかかりますし、言いにくいことですし、

サークルに入られた場合は、コミュニケーションが増えるわけで、言わなくても通じるところがないと、

説明するのに大変なことになります。

絆@黒神龍さんが、そういうことをご自分で判断できるようになった時は、おとなの男性として、コミュニケーションも互角になると思います。

あと申し上げておくのは、

交渉記事に否定文の多い場合は、こちらと合いません。

絆@黒神龍さんの交渉記事は、字があまりに小さくて、読む気がしませんでした。

色も薄いし、なぜあんなに字が小さいのでしょうか。

それも人それぞれなのですが、あんなに字の小さい交渉文は、アピールが弱くなるのではないかと思いました。

いろいろ言いまして、申し訳ございませんでした。

絆@黒神龍さんは、こちらのことはあまり気にしないで、今の年代でご活躍ください。
アバター
2011/07/09 21:23
そういうことですか、分かりました。
「小学生では・・」というとこは、よく僕の友達でもいるんですが
「小学生とかのガキ大嫌い」や「小学生やそれ以下の友申はうけつけません」
とか言う人がいて、嫌われたくないな・・と思う気持ちで書いてしまいました。
そういうプロフィール面までには気付いていませんでした。
また、逆に不愉快な思いをさせてしまいましたね。大変申し訳ありません

もう、このサークルには僕は入れないんでしょうか?
アバター
2011/07/09 00:30
>絆@黒神龍さんへ

申し訳ないのですが、拝見したところ、何も変わっていないというか、以前よりも片寄ったページになった感じがしました。

感覚がまったく違うというのは、何年かたっても、変わるかはわからないことなのです。

今の自然な、そのままで楽しめるところで、絆@黒神龍さんらしさが発揮されるよう、
誰にも気がねなく、やって行かれるといいと思います。

学校でも、なんとなく気の合った、声をかけ合うグループと、同じクラスなのにほとんど話したことがないという人とか、いろいろいますよね。

ネットも、そういう、合う合わないというものがあります。

ネットマナーというのは、普通であればいいと思います。

直して頂く必要はないのですが、

気にされているようなので、一番気になったうちの一部を上げておきます。

「小学生ではありませんので。
そこの所馬鹿にしないで下さい^^」

最初の、この文章を読んだだけで、おとなは、よほどの若い方なんだなと思います。
そして、一番目立つところに、
「馬鹿にしないで下さい」と書いてあるのは、どういう意味なのでしょうか。
こういう言葉を冒頭に書くのを見たのは初めてだったのですが、
書かないと馬鹿にされるのでしょうか?・・・という印象を受けます。

「絡みましょう」この言葉を使う人は、私のまわりにはいません。

それと、交換記事ばかりのブログの方も、ゲームを楽しんだり自然な交換をするよりも、
交換記事を作ることに片寄っているので、サークルでのみんなとのお付き合いのしにくい方だと考えます。

ですが、これは直して頂きたいことではないのです。

これが、絆@黒神龍さんらしさであって、ごく自然にそうされているのなら、

そのままで楽しめる場所で、自由にやって頂きたいです。

意に添えず、申し訳ありませんでした。
アバター
2011/07/08 22:50
こんばんは、ここに失礼します。

前日、サークルに申請さして頂きましたが此方が、不快な思いをさせたのですよね。
不快にさせたと思うブログ記事は全て削除しました。
あと、交換記事、伝言板に敬語を使うように気をつけました。
ここ最近は、時々癖で使ってしまいますが、友達の方々のブログに
コメントする時も、できるだけ周囲の人の事も考慮しながらコメントしています。
あの、断られた日から、「ネットマナー」について深く考えてみました。
いくら友達でも、ある程度の敬語を使って話さないと、これからコメントしようとしていた人も
コメントしにくいと言う事にも気づき、ニコッとタウンは公共の場、自分が楽しむことも
大切だけど、自分だけでは無く、ニコッとタウンに登録している全ユーザーさんも楽しむ事が
大切だという事に初めて深く深く思いました。

この度、またサークルに申請させて頂きました。よろしければ是非お願いします
アバター
2011/06/26 18:16
簡易トイレwww
ニコットさん曰く、あれ「タンス」らしいですよ。
元ネタはナルニアらしい……。
アバター
2011/06/22 21:46
クジラ撮ってきました~~(⌒∇⌒)
バスも2分おきで行きやすく~~
って初心者広場のどこでもドア便利~~ マップ出るの遅いからどこでもドアが最速??

水着が出るとタウンにハダカ族が出没し出しますね~~(ー_ー;)
アバター
2011/06/22 18:19
毎年、海賊帽にシャークポートの出で立ちで海へ行きます。
ステテコを履くかわりに、厚手のズボンで行ってみようかと考えています。(≡^∇^≡;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.