Nicotto Town



さっそく泳いだッ

画像

さっき泳いできたよー

今年のCの水着は去年より可愛いカモ(・ω・)

そいえば今日から学校で水泳がはじまった…;;

前の学校で平泳ぎやったことねーよ…(・д・;)

今できるのクロールと背泳ぎ…((背泳ぎはあまりできないがw

平泳ぎの時自分なんか溺れてる人みたいだったな、うん。

「げふっ、ぐぼろっ」とか言いながらww

いいもん、ニコタで泳げるならリアで泳げなくてもッ!((ぇ

アバター
2011/06/23 16:14
えぇえぇwww
岩手だったんだ(ω))

テレビ倒れないようにかーww(待
ヒビ入るとか・・・大変だね・・・。
あたしんところはとりま物がいっぱい落ちてたww

何市ー?(おm
アバター
2011/06/22 18:05
ぃんくぅううううううううううううううううううううううう!!!!(^p^)
緊急事態だぁぁぁぁああああ((黙r
宿題ってさぁ.....頑張りノートと、らくらく23だっけ?;;
教科忘れたぁ!!教えてーーーー!いっつも聞いててごめんねw w w w w(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.