Nicotto Town


藍のブログ


[◆]殺・す・気・か・!・^p^



暑ぃぃいいいいいいいい!!!


こんにちはー!
理緒でございやす^p^←

学校で暑いから「ひーはー!」的な感じで叫んでたら、
友達の冷ややかな目で涼しくなりました!(←

...ほんとは赤い文字で叫びたかったんですけどね、はい。

よけいに暑くなるのでやめようかと。(


暑いよー!
暑いよー!
暑いy(ry


もうやだorz

寒いほうが好き!
ごろにゃーん ってできるもんね@@←
僕の部屋はクーラーがないので、
扇風機が命......! 父さーん、新しい扇風機ほしいよーぅ.....w

そんなこんなで、テスト頑張ります@


ps.去年頂いた、とってもかわいい水着を着てみました*
  ねこみみは付けるか迷ったけど、ねこみみ+眼帯は
  僕の目印なので^p^←

アバター
2011/06/24 17:28
≫エイダさん
コメントありがとうございます!
嬉しいです//
今年も暑くて、学校に行くのが辛いです....
いえいえ! 水着、ありがとうございます♪
大切にさせていただいてますよ!
アバター
2011/06/24 17:27
≫伊御たん
暑いよーorz
可愛いのは表現だけですけども←
わーい! お揃い//
でもいいんだよ、お揃いには変わりない!www
アバター
2011/06/23 21:46
こんばんわ。
確かに…今年の夏も暑いですね~。
全く、正直、泣きそうですよ!!
毎年、暑いと馬鹿になってしまいますよ。
まあ~、水着姿が良く似合っていますね~。
可愛いです!!
大切にしてくれたこと、凄く嬉しいです☆
思わず、PCの前でウルリとしてしまいました~。
アバター
2011/06/23 19:11
暑いよねー\(^o^)/
ごろにゃんって表現可愛すぎるwww
ねこみみ眼帯 今りおたんとおそろいだ//
どっちも種類違うけどww
アバター
2011/06/22 21:16
≫ともにゃん。
だよねー;
え、大丈夫?
無理しないでね;

わーい!((
アバター
2011/06/22 20:56
暑いよね今日orz
部活行かないで学校早退してしまった^p^;
なんか夏バテみたいなのになっちゃって・・・。

あ、いま理緒と僕、めちゃくちゃ似てる格好をしている(((
アバター
2011/06/22 17:14
≫あんこ。
ありがとうございます!(←
僕もあんさんが大好きです(
アバター
2011/06/22 17:06
だよねーω・。)
あんさんは、冬の夜の冷たい空気が大好きです(←
もちろん凛ちゃも大好きです((←
アバター
2011/06/22 17:02
≫あんこ。
僕は寒いほうが好きー!
暑いのやだ!←
汗かくしさー...ww
アバター
2011/06/22 16:47
暑いよぬ;
夏は暑いから嫌だわぁω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.