Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


クジラくんの背中に乗って(*^ー゚)v ♪

画像

一足お先に島に渡ってきました♪
去年と変わらない風景にちょっとがっかり。。。

でもねでもね・・・出たんです(☆▽☆)
大きな大きなクジラが!! 
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

すかさず、持っていたバルーンを使って背中に飛び乗り♪ ←初めて役に立ってたw
クジラくんの背中に乗ったまま、島を1周してもらいました(*^ー゚)v ィェィ♪
ちょっと、滑り落ちそうだったけどねw
そこは、σ(ゝ_∂*)メーの運動神経の良さでwバランス取って・・・
ღ(*✪‿✪*)bbイェィ~~~
クジラくんが、潮を吹いたら虹が出たよ♪


タウンの方は、もう虹は出なくなっちゃった。。。
でもね、もう少しとっておきの虹の写真があるから
UPしたら見て(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

↑のアバの写真は、去年の水着です。。。
今回の見たけど・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
どれがお勧め(ღ◔‿◔ )ん?

アバター
2011/06/23 10:24
しーちゃん。
しーちゃん、飲み込まれちゃったんだよねww
そのあと、大丈夫だった(*´-ω・)ン?
( *´艸`)クスクス 今度は上手に乗ってみて(◕. ◡。)ネェー

ソラくん。
ララ、連れて行かれなかったのよ。。。
浮き輪装備するとねwww
今度は、C物着て連れて行くよ!!
ララ物語、楽しみにしといて(◕. ◡。)ネェー

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 去年は大波が来たんだけどね。。。
クジラの迫力に腰抜かしたw
虹ね~終わっちゃったみたい。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
一緒に見たかったね。。。めっちゃ残念m(。>_<。)m
必死で回ったんだけどなぁ。。。
納得してない所がまだあったのに。。。くぅ~~
水着は、来週に期待しようかなぁ~ww

おみたん。
そっか~おみたんも今年初めてなのね♪
楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
去年の水着の方が可愛かったかもww
来週に期待しようかな。。。

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 虹出なくなった。。。
失敗した所、撮り直そうと思ってたんだけどなぁ。。。
くちょぉーーーw
アバター
2011/06/23 10:13
きぃちゃん。
きぃちゃんも、見たんだね♪
そっかぁ~虹見逃しちゃったか。。。
一緒に見れればよかったのにね。。。
ちと、残念m(。>_<。)m

より様。
(((uдu*)ゥンゥン
いきなり出てくると、驚くよねww
去年はさ~大波が来たのにね。。。

夢さん。
そかそか・・・今年初めてなんだね。。。
他にもイベント始まると思うから
楽しみだ(◕. ◡。)ネェー

おーちゃん。
浮き輪すれば、大丈夫でしょぉ~~w
溺れないように気を付けてね♪

ダルくん。
もう見て来た(ღ◔‿◔ )ん?
めっちゃ大きかったでしょw
上手に乗れた(*´-ω・)ン?
水着ね~今、迷ってるw
アバター
2011/06/23 10:04
パンダくん。
きたら・・・・n(ー_ー?)ン?
来たら(ღ◔‿◔ )ん?
着たら(ღ◔‿◔ )ん?
どっちやねんw

マルさん。
マルさんも、一緒にクジラの背中乗ってみる(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メー、今度は潮吹きの上にチャレンジしてみるよ♪
(¬_,¬)ククク

ゆうさん。
昨日、めっちゃ暑かったでしょ。。。
だから、海の水が気持ちよくってさ~
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だったよぉ~~!!

ちーちゃん。
凄いでしょ(*ゝ(ェ)・)b
運動神経いいからね♪
なんでもできちゃうwww

エツちゃん。
そそ、乗ってみたw
(´ε`〃)チュ-♪の感触はどうだった(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2011/06/22 23:24
やっぱり昼間のクジラさんの方がいいでしね~。
ちゃんとクジラさんに乗れてるでし~。
今度のってみたいでし~。
アバター
2011/06/22 23:20
ララ~(;゚(エ)゚)
アバター
2011/06/22 23:04
今年はクジラでるんですかΣ(●゚д゚●)?w
最近事務にゃんのブログチェックしてないんで、全然知らんかったです(ノд・。)
ほんとに上手く乗ってますね~♬
・・・ていうか、今年の虹って終わっちゃったんですかぁ。。
見たかったのになぁ``(A;´・ω・) 
でも、メーちゃんとこやいろんなとこで見れたので良しとしますww

今年の水着はまだ見れてないので・・・後から巡回終わってから見てきますღ
アバター
2011/06/22 22:34
去年の夏終わってからここに着たから
今年の水着が初w

きれいにくじらにのってますのうw
って虹もう出ないのね><
アバター
2011/06/22 22:33
クジラ、大きいですねΣ
私も見ましたよー!
虹は…タウンのは今年は見逃しました^^;
アバター
2011/06/22 22:21
クジラ、本当に大きいですよね。
僕は何も知らずに行って、偶然出くわしたので驚きました。^^
アバター
2011/06/22 22:19
こんばんは^^ クジラ乗れたんだね~ おめでと~ 

楽しそうですね^^ 去年の水着素敵~ ニコット初めての夏ですw
アバター
2011/06/22 21:37
クジラはじめて見ました!
\(◎o◎)/
私は泳げないのでど~しよう♪
アバター
2011/06/22 19:58
くじら!俺も見たい~!

というわけで、後から見てこようっと!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

女性水着は、お勧めとかわからんのでごめんね(A;´・ω・)

アバター
2011/06/22 19:36
メーちゃんきたら幸せよーん
アバター
2011/06/22 18:44
へぇ~~ こんなのあったんだ

知らんかった
アバター
2011/06/22 17:30
もう海水浴してきたんだw(*゚o゚*)w
しかもクジラの背中に乗ってるし水着姿もイイね~(*´∇`*)
アバター
2011/06/22 17:00
ぬおっwww
こんなデカイくじらが登場するのかぁ~~!!!
メー飛び乗ったのか!!すげえ~(*^。^*)
アバター
2011/06/22 16:29
メーたんは 乗ったぉか 
エツコたんは お上品でつので (´ε`〃)チュ-♪ して来たぉ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.