Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


あなたと…

あなたと初めて出会った時
あなたはただの男の人だった
これが始まりだなんて、思いもしなかった


あなたが窓を開けた時
私は中を覗いてみた
それは単なる好奇心だった


あなたが物を語る時
私の中に何かが芽生えた
でもまだ何かはわからなかった


あなたが叱ってくれた時
初めて自分の気持ちに気がついた
あなたを想うこの心に


あなたが慰めてくれた時
私は決心をした
ずっとこの人について行こうと


今度あなたに会う時は
私の想いを伝えたい
遠い距離が二人を隔てていても
(「ギュッとあなたに抱きしめられたい」と、どっちがいいでしょうか?)


Mark & CarL

アバター
2011/06/23 08:25
ロールさんへ
いつも、ありがとうございます。
最後はこのままでいいですか?
じゃ、そうしますね^^
ホントに先方は遠いです^^;
アバター
2011/06/23 08:22
☆りんご☆さんへ
ありがとう^^
まだ、お手本を見ながら書いてます。
拙文ですが、よかったら読んでね^^
アバター
2011/06/22 19:04
うーん。きゅんってなりますね。
僕は最後は、このままがいいと思います(^_^)
アバター
2011/06/22 18:01
ステキな詩です(。◕‿◕。)
また、読みに来ますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.