Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


海開き

画像

早速ビーチに遊びに行ってきました

最近タウンで遊んだりする事減ってたから久しぶりに楽しめました。



周りに居た方たちに教えて頂いたのですが
↑なんと、5の付く時間に巨大なクジラが現れるんですね!↑

デカくて驚いた。
かなり迫力ありますよ



今日は暑いですね。
普通に過ごしてたら静かに汗が滴っている事に気がついて、娘を見ると頭がびしょびしょになっていたので、
今季初の冷房を使う事にしました。

普段から薄着で過ごしているので(外に出られないぐらい薄着。ここ重要w)
窓を開けてもじめじめした空気が入ってくるだけだと思い、冷房を選択…



タウンのビーチに遊びに行くだけでもちょっと涼めた感じしますけどね^^*

アバター
2011/06/22 15:21
なんと!!

くじら~♪
いいなぁ。

今度マイビーチで狙おう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.