Nicotto Town



あつ~~~


暑いですねー

暑いから、アバもこんな恰好にしてみました。
オデコ全開w


リアルでは、オデコは全開ですが
今日はおさげにしてますよw
イモトみたいかな(・∀・)



天気がいいから、布団もふかふかだし
シーツもパリっと乾くし
いいね、やっぱり晴れた日は。


でも、ちょっと布団を裏返すだけでも、目深の帽子を被って
紫外線対策
こわいこわーい
紫外線こわーいw


アバター
2011/06/23 00:29
ヒデさん

仕事の帰りにジム行ったんだー
疲れない?

無理せずに体鍛えてね。
ああ、私もこれからシャワー浴びますわー
アバター
2011/06/22 21:35
暑かった~!! 仕事で、汗を掻いて・・ジムでも、一汗かいて来たよ。

身体が、ベトベトで~す!!  ひとっ風呂浴びて、サッパリして来よ~と♪
アバター
2011/06/22 20:03
ももちゃん

あっつかったね~
ベランダに出ただけで、白身が溶けるのを実感したよ
なのに痩せないけどwww

お仕事お疲れさま~
お腹のほうは、すっかり良いのかな?
アバター
2011/06/22 20:01
天さん

うちは洗濯だけで4回も回したよ~
ラグマットも洗ったwww
天気がいいと、早く乾くし家事がどんどん進んでいいですよねー

お仕事と家事と両立大変ですね。
毎日天気が良かったら、少し楽ですよねー
でも、紫外線が怖いですねー(;´Д`)
アバター
2011/06/22 19:47
今日はすごく天気よくて暑かったね^^;;
仕事しながら汗かきまくりだったよ><
今年の夏は乗り切れるかしら・・・
余分な脂肪がとけてくれるといいのにねw
アバター
2011/06/22 16:41
今日は私も出勤前に洗濯2回やりました^^
バスマットも洗ったし^^

日焼け止めもちゃんとして出掛けましたよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.