Nicotto Town


tkk パミ


泳いで来たよ(v^ー°) エィ

画像

皆さん
メンテが終わって お友達からの伝言

今ね、海で泳いできました ってあったの

w(・0・☆)w わ これは行ってみなくては

σ(゚ー^*)初めてなんですよね
海水浴

早速 行ってきました
前に水着ゲットしてあったんですよ(o ̄∇ ̄o)♪

こんな役にたつとは思ってませんでした(・∀・)♬♬


嬉しくて ご報告で~す(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

アバター
2011/06/24 16:15
浮輪してない人がどんどん泳いでいくの、どしてぇ???って思ってたら
今年の水着は 救命胴衣なんだねっ!
なんか 垢抜けてるから 買っちゃった\ (^ 0^)/
重ね着して、ふつーの格好で泳いでる人も多いよねw
アバター
2011/06/22 22:23
遅ればせながら、今行って来ました~^^
くじらさんと遭遇してきました
潮を吹くと虹が出て綺麗でした♪
アバター
2011/06/22 21:46
海水浴、ホントにできるようになるとは。。。
ぼくも水着をゲットして行ってきまーす☆
アバター
2011/06/22 21:12
コメントありがとう

運がいいとクジラにもあえるらしいです
クジラには、まだあえませんでした^^
アバター
2011/06/22 20:07
行ってきました(^o^)/
島も増えて 楽しさが倍増ルンルン♪
さっすが パミママやね(^_-)-☆
写真撮るのを忘れておりましただー(>_<)も一度(((へへ( *≧∇)ノノ
アバター
2011/06/22 19:49
 う~~ん、こんなイベントも始まったのかぁ!
僕もこれから楽しみに行っこぉ~~~~~!
ふむふむ、虹やクジラも見られるのかなぁ!
よ~~し!海と虹とクジラの同時撮影に挑戦
しよう!
                   ♡(◕‿◕✿)
     
アバター
2011/06/22 19:03
私も、今さっき言ってきました♪ 
アバター
2011/06/22 18:24
わたしも今行ってきましたよ~

いっぱいの人人人でした^^
アバター
2011/06/22 17:44
いってきたですよ。^^
みんな、いろんな組み合わせでお洒落を楽しんでいらっしゃいました。
参考になったぁ~。☆
アバター
2011/06/22 17:18
海、楽しかったです☆
浮き輪を買わずに、水着やアイテムをいっぱい買って
コインが尽きたので、海には、頂き物の去年のC水着にぺんぎんきぐるみで泳ぎました☆
クジラと虹を一緒に見ましたよ!!
クジラは、05分から、10分おきに出現するみたいです★
アバター
2011/06/22 14:49
今日は暑いのでよかったですね。
私もこれから行ってきます。
アバター
2011/06/22 14:27
わ〜〜
bonoはまだ行ってないんだ。
ゆっくり行ってみるね・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/06/22 14:06
もう海に入れるんだ~^^

楽しそう♪
私も行ってきま~す☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.