Nicotto Town


よかろうもん♪


このところ、軽くパンク状態になってしまって
不審なつぶやきでご心配をおかけしましたm(_ _)m

落ち着いてきたので「友だち」の記録をボンヤリ眺めて
覚えていることや覚えていないこと・・・意外にバラつきがあるもんだと
ちょと笑えましたw

初日に友録した方が退会してしまっているので
現在一番古いお友達はのほほん隊№1スカイブルーを名乗る小悪魔ちゃんです♪
最近リアが忙しく体調もよろしくない様子ですが大丈夫ですか?

入会から5日目にお友だちになっていただいた方はニコではかなり大きな比重を占める存在です。
幻惑的に魅力がありすぎるため、チョイチョイ騒動も起こしますがw
こちらもシッカリ支えていただいているので、持ちつ持たれつです^^
・・・・・どんだけ小悪魔キャラ好きなんだろう(・ω・A;)アセアセ

一時期、アイテム関係でウンザリしたこともあり
友申自体に用心深くなっていましたが、最近また交流を深めて
お友だちになっていただく方が増えてきています♪
最新は、とある王国の殿下ですww

昨日の不安な状態を最初に察知して救いに駆けつけてくれたのは
おつきあいは深いですが、友録していない方です。
「登録制の友だちなんていらない。もう既に友だちだろう?」
と仰ってくださるので、ありがたく思っています。

どなたも魔女には大切な人ばかり^^
コメなどの交流でお気に入りにさせていただいている皆さんにも
心から感謝しています。

抱きしめたくなるような可愛らしいアバの向こう側で揺れている心を感じあい
距離を越えて心を注ぎあう・・・そう言ったらキザだと仰るお友だちもいますが(-_-;)

なんだか、ここはクセになっちゃう不思議な世界ですね^^

アバター
2009/05/04 17:14
鈴水ちゃんがいてくれることも
ニコの大きな存在意義です。
細かい事はあまり気にかけずに
チョイチョイ遊びに来てくれれば
それだけで充分嬉しく思っています^^
アバター
2009/05/04 13:23
(´⊆`*)ゞテヘヘ
私も最初の友達は退会です。。
なので1番のお友達は魔女さんなんです❤
ヽ(^o^)丿一緒です❤
嬉しすぎて照れちゃいます(´⊆`*)ゞテヘヘ
いつも支えてもらってばかりなのに。。
魅力w魔の魅力でしょうか?w
体調、最近は良いです( ^^)
これからも末長くよろしくお願いします❤
( ^^) _旦~~
なかなかinできなくなっちゃってますが、私にとっても大きく大切な存在の方です魔女さんは❤
(´⊆`*)ゞテヘヘ
アバター
2009/04/30 19:29
いえいえ、タウン初期の不安はお互い様ですから^^
いつも来てくれてありがとうございます^^
アバター
2009/04/30 19:21
私は魔女さんに助けられたよ^^
声を掛けてくださった時とっても嬉しかったですよ
ありがとうございます
アバター
2009/04/30 15:04
>いっきゅぅ(夢職さん
時に誤解も生みますが、心は無条件に注ぎ続けています。
声の届かないチャットのもどかしさをカバーして、心よ届け!ですね^^

>ponnyannちゃん
ありがとう^^それが何より嬉しいよ^^

>Lolaさん
はい^^ほんの2000歳ですから、まだまだヒヨっ子です^^
ママキャラになってる気はしないでもないです^^

>ひなりりさん
そそ、なんかあっても結局居心地の良い場所なんだよね^^
仮面だからこそ話せることも沢山あるしね^^

>招き猫さん
リアルの喧嘩はリアルで仲直りだな^^
ここのアバでゴメンチャイって手もあるし♪

>らんくるさん
らんちゃんも、そう思う?^^
アバター
2009/04/30 14:57
>旅カラスさん
お兄ちゃんありがとう^^
心の世界のありがたさと難しさを日々感じて過ごしています。

>ミッキー☆ちゃん
本当に助かるのよね^^
もちろんミッキー☆ちゃんにもシッカリ支えてもらってますよ^^

>KINACOちゃま
そそ、顔見えてないのに・・・・な~~んか通じたりするからねぇ・・・・
誤解も多いけど、安らぐことも多いです。

>墨様
ありがとうございます。
どれだけ助けられていることか・・・

>世沙明さん
アバを通して抑揚のないチャットがどのように感じられようと
真意はいずれ伝わると信じています。だから今日も笑顔^^♪

>はるなさん
ありがとう^^
今回いろんな意味で痛手を癒す助けになってくれたこと心から感謝しています。
支えあっていこうね^^
アバター
2009/04/29 18:21
うん、ホントにね^^
アバター
2009/04/29 10:15
ニコを紹介してくれた友達と、リアルでケンカ中です。
どうしたもんだか。
アバター
2009/04/29 04:16
ステキなお友達がいて良かったですね☆彡
リアルでは、話せない事、ここでは話せるってことありますし・・・

ニコはいい人がたくさんいるので、居心地がいいです!
アバター
2009/04/28 23:49
魔女さんはニコットのママです。
年齢不明なので、そんなお年じゃないと思いますが・・♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡
アバター
2009/04/28 16:34
魔女さ~ん☆ 
何もできんかもしれんけど うちは、魔女さんの名前をずっと呼び続けるからね~♪^^
アバター
2009/04/28 14:52
声は届かずとも、心は届きますもんね^^
アバター
2009/04/28 13:06
どんな形でも、友は友^^♪
アバター
2009/04/28 12:40
^^笑顔♪

アバター
2009/04/28 12:25
なんとなく、解るものだから、不思議です。

アバター
2009/04/28 11:32
やっぱり、大変だったのね~。
ツッコミがないと思ってたわ~。
もう、おちついたのですか。敏感な方が助けにきてくれてよかった。
わたしからも、そのかたにお礼を言いたいとおもいます。
これからも、魔女さんをよろしくお願いします。
アバター
2009/04/28 11:29
スペシャル(゚ー゚)(。_。)ウンウン 友達に対する 魔女ちゃんの気持ちがとっても良く判る素敵な日記だね^^
ただ 人それぞれ人生観・にこっと観が違いますし、色々な事情もあると思います。
リアルの世界とバーチャルの世界が混同しないように、上手に遊べたら良いなって思っています。

と言う私も、ネットの世界(魔女ちゃんの言う 不思議な世界)にはまっているんですが^^(*≧m≦*)ププッ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.