Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


イベントの置き土産


次の天使が出てきましたね。はい、ミカチャン退場、ラフやん登場。
…全部テンコの仮装ですけど。><;これが7月19日まで続くんですね…。

いつも思うのですが、この魔法の水槽イベント、
時期的にイベントが佳境に入ったところでいつも始まる。
…ので、いつもこのイベント色に染まった部屋アイテムが完成する頃には、
各種イベントは終了してる。もしくは次イベント始まってたり。

手元に残った、このイベントの最後のお土産のような部屋アイテム。
今回も折しも6月29日には夏家具でそうですしね。
1ヶ月後なんて皆さんすっかりお部屋は夏モードに改装。
どうせなら、部屋もばっちり天空ウエディングにしていた時にほしかったわぁww
と、言われる方は多いのではないんでしょうか…^^;
机の上にスイカやらアイスやらを並べた海が見える部屋にこの
6月の神々しい?お土産がやってくるのねえと…。

私的にはイベント初めから始めていただいても全然かまわないんですけどね、
釣りイベント。
何だか、毎回魔法の~頂いては、…さて、じゃあこれ来年使おうか…と
思ってる自分を思い出しました。

(そして1ヶ月後、きっと思うに違いないww;;)

アバター
2011/06/23 10:07
>haruhamuさん

暖簾ww!いいですねえ(笑 それ考えてみよっとwww♪

そうそう、頑張ってくださいねwwまだ最終週に勝負かけられますからね!
(だからそんなharuhamuさんのためにもちゃんとでっかく最終週4匹登場!て書いて欲しいですよねw)
アバター
2011/06/23 09:51
夏にタペストリー^0^いっそ暖簾にでもしちゃおうかなっておもいますねww
天使の像来月また釣れるんでつね~~^0^いいこと聞いちゃいました紺さんありがとです~~♡
アバター
2011/06/22 22:55
>cotocoさん

ああ、普通にタペストリーを薦めておけばよかったですねww><;
多分普通の方は、先にタペストリー分からお持ち帰りされるかとwwwww^^;;
でも可愛いんですよねえwwあのぼっこりでたアフロ…❤

最後の週に賭けましょう♪釣れる時は釣れるもんですwww^^
アバター
2011/06/22 22:50
>macaron*さん

wwやっぱ長いですよねえ…今日はガブちゃんが2匹釣れた私…
連れる度にこいつは…持ってた方だっけかと手が止まり…これがもう数週間続くのは…
ちょっとどーよとwww;
アバター
2011/06/22 22:47
>なでしこさん

え?私?負けないと…思うんですけどw多分^^ゞ
アバター
2011/06/22 21:58
紺さんとこで見た水槽から頭を出したミカちゃんに惹かれて
釣りに行き、運良く1Rでヒットwww
無論水槽に入れて持ち帰って悦に入ってたら
タペストリーにするのすっかり忘れてる内にミカちゃん退場Σ(゚д゚lll)しまった~!!!
もうこうなったら濡れ手に粟状態の4匹そろい踏みの時に
ガッツリ腰据えて狙うしかありませんな
う~ん、でも時間あるかな…>_<
アバター
2011/06/22 21:52
昨日釣り上げて、さ!これから集めるぞ〜と思ったのも束の間
すでに今日、釣りが億劫になってますけど、どうしたもんでしょうか?^^;
アバター
2011/06/22 15:37
^^
アバター
2011/06/22 13:54
>仮屋崎 先生

出ないときは本当に出ないんですよねww^^;日々1Rづつやって、2週間でやっと1匹とか
ありますww><;
確かに4週間釣り続けないと完成しないご褒美、釣り好きでないとちょいと厳しいかもしれませんw^^;

(また姫様にやってもらったら出たりして;;無欲は最強ですからねww^^;)
アバター
2011/06/22 13:50
>なでしこさん

ううwwむ、商売の布石の一つですね。悪魔www商売上手は運営もまたww
運営に学べるところアリそうかも…どっちが勝つかじゃないですけどねw
(最近の素敵p攻勢には古参の方もやや負け気味な方多いかもですが^^;
アバター
2011/06/22 12:53
でまへん><でまへん><色んなとこで釣り
してもみたんですが><
ますます釣りが苦痛になります><:::
アバター
2011/06/22 11:38
^^悪魔の妄想とでも言っておく?末永く続けられる←商売上手に変貌(笑
課金地獄に嫌けさして退会する人もおれば魅せられて新しい人も入ってくる 
チャラ以上になればラッキーてとこなんかな?^^;
アバター
2011/06/22 11:19
>なでしこさん

やっぱり最後の“お土産”ですかねww^^ゞ
「来年も変わらずニコタで遊んでね❤」とゆー、運営のメッセージ付きww
アバター
2011/06/22 11:03
来年用^^コレもまた楽しみの一つとしておこうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.