Nicotto Town



80位だってさ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
ブラックバス
順位 大きさ
80位 ブラックバス 58.52cm

ブラックバスが80位というすばらしい成績でランキングINしました。
なんだかなー。

ブラックバスって身が臭くて食べられない魚だと思ってました。
単に、スポーツフィッシングの対象魚なのかなーって。

インターネットで調べたら、臭いのは皮の部分なので皮は剥がして調理すると淡白で美味なんだそうです。
鯉やウナギなどの淡水魚と同じように、清水に入れてドロ抜きすると臭みが軽減するそうです。

芦ノ湖や琵琶湖近辺で食べられるようですね。
へー、今度食べに行ってみようっと。

って、良く考えたら、ニコタのランキングって大きさを競ってるわけだからスポーツフィッシングですね。
うまい魚ランキングじゃなかったね。

あー、だめだ。
話が広がらないわ。
完全に思考が停止してますね。
とりあえず、今日はコレまで。

ちなみに、
ガーデンの開拓をMAXにしてるわりにはガーデンニングで全くランクINしないというのは、どのような陰謀が働いているのでしょう?

アバター
2011/06/23 17:57

to 灰猫
ブラックバスは揚げ物とか濃い味付けがいいと思います
味が淡白らしいのでw
ほんと、ガーデニングのランキングって
ウラで誰かが糸を引いてるとしか思えないw
まぁ
期待はしてないけどね。
ランクインよりメガってくれ~w

to あきちゃ
ふふふ
あきちゃも何気にドロ系クィーンだもんねw
レアよりもどじょう、なまずが得意でしょ?w
また、一緒に釣りするじょ~
次はバケツじゃなくてタニシを多く釣った方の勝ちねw



アバター
2011/06/23 17:57
to さえら
え?うまい魚ランキングの方が
よくね?
え?そういう事ぢゃーないの?
やっぱり、ガーデニングは陰謀か・・・
だよな~~~(泣)

to ごんべい
のぞき行為はどうだった?
デッキチェアーは結局一人座りだったね~~

to サチ
うんうん
本当にドロと生臭い匂いがきっついんだよな~ブラックバスw
引きがいいから楽しいんでしょ?
まぁオイラはしないからわからんけどんさw
修行って・・・
結構毎日釣りしてるんだけどな~~w

to kei
いや、淡白で美味しいらしいよ?
アメリカでは普通に食べるそうです
でも、特殊外来種なので、生きたまま移動させることは出来ないんだってさ
その場ですぐ調理なり殺さないと持ち帰れないんだって~
めんどくさいよねー
ちゃんと食べれるようにすれば
駆除もできるのにさ

to 招き猫
おお、ここに食べた人がいたw
ムニエルも美味しいらしいね
是非、食べてみたいんだよねー

to ブル
うむ
陰謀説が有力だ
是非、打破するためにも
ガンガン課金してみてくれ!(あれ?)

to aki
え?バーガーもあるんだ・・・
地元の人が食べないとダメなんじゃないのかな?
フィッシュバーガーはあまり好きじゃないんだよね~~w

to あくび
うむ、そういう対応が正解ですw
思いっきり80位という数字にビックリしてくださいw
そうか・・
ガーデニングは都市伝説か
確かに、最近そんな気がしてきた・・・
メガってなに?ってw

to すず
うはw
やはり相当キレがありませんでしたね。
いや
なんか眠いな~~て日記かいちゃ、だめねw
あはは
でしょ?なんかいたずら坊主っつーか、小学生になってましたわw

to ミソラ
ありがとう~
沢山釣るとちょっとだけランクインするようです。
是非
レッツ・トライ!
アバター
2011/06/23 12:33
釣りランキングおめでとうw
皆さん、釣りに必死になってる中、
のんびりと釣りをしているせいか、レアが全く釣れません・・・
「天使? 何それ? 天空にいるもので水中にいる訳ないじゃんっ」
そんな強がりを言ってみたり・・・・・・p(ToT)q ウエーン

アバター
2011/06/22 23:51
どこかで、ブラックバスバーガーなるものを出しているお店があるようですが、
こう、、、、味は、うん、微妙!と聞いた事がありますね。
あっさりしているので、好みが(調理法も)結構わかれるみたいですね。

ガーデンランキングって
何にも考えてないときにふいにランクインしたりしますよね。
(季節の課金花を頑張って育てている時に、
 余ったスペースで育てた無課金花がランクインした、みたいな)
アバター
2011/06/22 22:01
ブラックバスですかー・・・

私はランクインすらしません

80位おめでとうございますv
アバター
2011/06/22 21:42
おにいさま、昨日のお酒、残ってませんか?
加えてこの暑さ。。。

オチにキレが見られません~(T_T)

なんか、にいさまってアイスが超似合うww
カメ浮き輪もからだに1部のよう。。
C服がこんなにかわいくコ―デできるなんて。。ずるい!
アバター
2011/06/22 20:30
は、はははは80位って本当ですか!?
こんな衝撃のランクイン、初めて見ました!

…という、リアクションで合っておりますでしょうか(´-`)

そもそもガーデニングランキングって本当に行われてるの?
っていうレベルの私もいますので、陰謀というより都市伝説だと思われますb
アバター
2011/06/22 19:48
80位ランクインおめでとうございます☆

ブラックバスのハンバーガーとか売ってますよ~☆
まぁ…地元民は食べませんが…^^;


話の種に、一度ご賞味してみてはいかがですか?^^
アバター
2011/06/22 19:08
やはり、機関の陰謀が!

謎多き機関の陰謀により、

自分の所もなかなかメガ化しないのです・・w

アバター
2011/06/22 18:27
ええ、芦ノ湖のね、元箱根にある「トラウト」というお店でですね
ちゃんとしたメニューにあるんですよ。。。
「ブラックバスのムニエル」
私、食いましたが、なかなかうまかったですよ。

美味しいと言われている魚も、釣った時は生臭いものです。
しっかりと調理すれば、この魚は結構美味しい料理になると思いますよ~!
アバター
2011/06/22 16:14
「ブラックバスを美味しく食べる調理法」っていう内容の番組を見た事あります。
本当に美味しいのかな~。あんまり食べる気がしません。

ランキング80位でもランクインしたのだから、いいじゃないですか。
私なんて滅多にランクインしないもんね!・・・ま、釣りが苦手なのも関係ありますが・・・。

ランクイン、おめでとうございます。
アバター
2011/06/22 13:47
ブラックバスを釣って針から外した後の指の匂いって・・・・かなりやばいよw
下水道のドロくさいやつみたいな匂いが取れないよ(´д`;)

でも釣れたときの嬉しさが病みつきになって辞めらんないのよね~

80位じゃまだまだだね。
修行がたらない!修行をつみなさい!
アバター
2011/06/22 11:41
ちはー
後は夜のインなので出刃亀のきもちでビーチに行ってみる予定です
デッキチァーはふたりがけがいいよねー
アバター
2011/06/22 09:49
うまい魚ランキングと勘違い…
フツウしないよねw
その思考は「停止」というより「停滞」してる感じかね~
いろいろ、お疲れ~~!

ガーデニングについては…そりゃあ、もう
ニコタの陰謀!これでしょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.