Nicotto Town



10キロ(・ω・`)

最近雨やら仕事やらで走れてなかったので10キロ走ってきましたw

やっぱ10キロは長いですね(・ω・`)まだまだ走ろうと思えば走れたのですが

とりあえずやめておいたw無理してもしょうがないしねw

これから暑くなるわけですし、仕事もきついと思うのでなかなか走る機会

が減ると思うので走れるときにたくさん走る的な感じになっていくかも

知れないけどできるだけ毎日続ければなと思いますwがんばるぞおw

10キロ走

1キロ 4分54秒 2キロ 4分46秒 3キロ 4分42秒 4キロ 4分31秒

5キロ 4分38秒 6キロ 4分41秒 7キロ 4分50秒 8キロ 4分38秒

9キロ 4分40秒 10キロ 4分16秒 総合 46分40秒

アバター
2011/06/25 20:49
がんばってください(`・ω・´)
アバター
2011/06/22 19:23
通勤でチャリンコ一日3時間走ってるので最早走る気力がない、というのを理由にさぼる毎日です^o^
夏場は暑いので大体朝とか夜に走るようになりますな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.