Nicotto Town



すげぇ、気が早い人がいるwww

フリマ見たら
さっそく、その姿まだ未確認の
カエルと交換希望の人見つけたwww
どうしよう、これで知り合いだったらw

でも今日リリースされても、一ヶ月フリマでないんでしょ…?
気が遠いわーw
カエルのきぐるみは、高いかなぁ?
それを見越して先物取引か…?w

うーん、やはり、お友達もおっしゃってたんですが
フリマに出せない期間一ヶ月なのは、ちょっと遠い気がしますね。
これから、また青ガチャ(ニコガチャと言う意味がなくなってきたねw)も
回せるけれど、だぶった先から出す事はできず。
そっちはまだ、お友達にあげられるけどね。
プレゼント機能くださいよーほんとに。

それはともかく
カエルのきぐるみ、気になりますね~
今日はこの後何時ごろログインできるかなぁ?
早くそのお姿、みたいであります!(←)

アバター
2009/04/28 18:13
>tearさん
こんにちゃっす!はじめましてですかな?書き込み感謝ですー

やはり1ヶ月は長いですよねぇ…
持ってた事もあやうく忘れるとこでしたよ~w(気をつけろ)
すぐじゃなくても、せめて半分の2週間とかでもいいと思うんですが…それでもてんてこまいですかねー?
過去アイテムに付加価値がついて、高まるまでは再販しないとかあるのかなぁ?
そこまで打算的じゃないかな?と、いろいろ首をかしげてしまってますw

先物取引としては、目算正しいところにいけた感じですが
でも実行に移せない時間分、損失は出ている感じがしますw
あの募集の人は、どうするご予定なのでしょね?w
アバター
2009/04/28 18:04
こんにちはー

さ、先物取引w

期間を短くするのは賛成です!
フリマ制限は1ヶ月はちょっと長いですね~^^

もちろん、トラブルがあった場合、すぐに交換されちゃうと、
システム上、交換ー交換ー交換って回ると、アイテムを
追いかけるのが相当大変になるので、なんらかの期間
制限は必要とは思いますが…^^;

うーん、デジタルの服を売る会社としては、「アイテムの移動を許す」っていう
ことは、1年くらい経てば、お互いにいらないアイテムを流通するので、新しい服
を買わなくてもやっていけちゃうので、会社的には、儲からなくなる機能なので、
いくら詐欺を防ぐためとはいえ、よく作ったな~って思ってます。

確かに、この機能が充実してないサイトでは詐欺だらけ。。。
多少、使いにくいところはあるけど、サイト上から、詐欺という言葉が消えたことは
かなり嬉しいですが…^^;
アバター
2009/04/28 17:28
今やっとろぐいーん!カエル先越されてるwww

>けいさんささん
どんなに歌ってみても、合唱大会会場がどこだかわからないので諦めましたw

>コスモさん
早過ぎなんですが…でも、どうなるんでしょね?w
ネタとして、一ヶ月が過ぎるのかしら…?w

>ぃたさん
カエルだらけ…そうでありますか…
口調がケロロ軍曹になっても、きっと誰も気づかないのであります!
メガネが似合うであります!w

>裕二さん
今から買い物っすよ~。外に出てたから、時間になってすぐ買い物とはいかなかったーorz
ほんじゃいってきますw
アバター
2009/04/28 17:03
あれwかえる、、、ぐもさん買わないの?w

アバター
2009/04/28 16:51
↓ぃたたんカワユスwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/04/28 16:22
見せにきたでござ~ますケロw
タウンも伝言もカエルだらけになりそな1日だねorz
でもさ、この髪型…前髪がこんな感じになるとは…メソメソ
アバター
2009/04/28 13:40
早過ぎ!えぇ?!((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))まじでぇ?!
アバター
2009/04/28 13:01
あぁ~あと二時間だ(-_-;)まだ音程がつかめていないのに(汗)
ケロヨン音頭なら歌えるのに・・・。
アバター
2009/04/28 12:37
>らんらんさん
ウヒw張り切り方が、フリマ一直線なのは、ある意味面白い方ですよねw
ネタであってほしいなー
いや、まったく気付かなかったら、一ヶ月待つのかな?と思って
少し気になってみたり…
いや、もしかしたら、散々問い合わせをした上で、一ヶ月ルールに改善の約束が出たとか!?
…なーんて
前向きに考えても、やっぱり今日は無理ですもんねw
フリマ、予定では5月12日頃ですよねぇ。そんなに先過ぎもしませんけど
今日すぐに正式版になるわけでもなくー

必死であればある程切ない熱意w 違うと信じましょうw
アバター
2009/04/28 12:33
あ、あーあー。かーえーるーのー んん。(練習中)

>皐月さん
輪唱しようとしても、タイミングが難しいですなぁ…(ぇ

黒物ってwあ、ミニチャイナも黒だからそれでも可?
いやいや、きっとねこぐるみですよなぁ~www

お知らせも見て欲しいけど、あんまりにも気が早いところが
自力でゲットするパワーはないのかな?フリマはまり過ぎてるのかな?と
心配ついでに、ちょっとアイテムを差し出しにくいオーラにも見えます…w

>白菜茶漬さん
フリマ成立させたいというだけの欲求だったら、無理難題言わなければいいのにと
思いますよねw無理だと思ってないのか、分かっていてネタふってるのか…w
自力でコイン貯めたり、お金を出したりしてゲットする気はないのかな?
他人様の善意につけこんでるのだとしたら、フリマ自体は面白いし
使い方次第でとてもいい機能だけど、やはり残念なムード漂っちゃいますねぇ…うーん。
カエルさん、みどりと黄緑とか出るのかな!?水色のカエルって、アフリカとかにいますよね?
さすがにそれはないかな…w
アバター
2009/04/28 12:29
うんw
張り切り屋さんだよね。。。。。
きっとそれだけ必死なんだろ~な・・・・
アバター
2009/04/28 11:42
私も見ました!
「求)カエル」って人!
Cコインなんだからがんばって貯めようよ・・・と思いましたよー!!
しかしカエルの色が気になります☆
楽しみです~♪
アバター
2009/04/28 10:55
いるいる^^; 
「今のPガチャ黒物と交換希望」って人見ましたよー
ってか、「お知らせ」読んでないのかと思いました^^;

今日はタウンからカエルの大合唱が聞こえてきますよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.