Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「なごみ★さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.83cm
キンギョ(黒)
1
11.21cm
カワムツ
1
18.15cm
オイカワ
1
15.23cm
ウグイ
2
16.34cm
ニゴイ
1
33.37cm
ギンブナ
1
20.88cm
ブラックバス
1
53.96cm
ブラウントラウト
1
50.39cm
ネオンテトラ
3
4.72cm
アユ
2
23.92cm
天使ラファエルの像
1
22.98cm
2011/06/21 20:03

なごみ★さんが勉強している間に?
こっそり釣り堀をお借りしました。

しばらくするとレア魚「天使ラファエル
の像」が釣れました。

それから「ネオンテトラ」が自己ベスト
になりましたが、サイズ的にはランク
インは難しそうです。

なごみ★さんありがとうございました。

アバター
2011/06/26 18:15
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
とりあえずラッコだけは欲しかったので❤
アバター
2011/06/26 18:14
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
さー☆さんも釣りイベント参加してね❤
アバター
2011/06/26 18:13
空色.・゜さん

そうそう!ビーチに行くと
クジラに出会えるらしいですよぉ!
アバター
2011/06/26 18:12
空色.・゜さん

ありがとうございま~す♪
完成したらぜひ見に来てくださいね~❤
アバター
2011/06/26 18:12
美月さん

ありがとうございま~す♪
早く美月さんもラファエル君釣れますよ~に!
アバター
2011/06/23 22:33
ラッコ飼育していますね~~かわいい♪
レアおめでとうです♪
アバター
2011/06/23 08:56
おめでとうございますヽ(>∀<)ノ

私も最近釣りしてないのでしなくては(笑)
アバター
2011/06/22 23:02
クジラ?!
おぉ!!

さっそく明日見つけてみよう♪
アバター
2011/06/22 16:17
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

タペストリー完成できるといいね^^
できたら速攻で見に行くよ!
アバター
2011/06/22 07:07
ラファエルおめでと~!
調子良さそうですね^^
私は昨日は釣れませんでした~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.