Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ハイ!!日本の梅雨は私がねえWWW(^v^)か


ハーイ!!日本の梅雨は私がねえWWWWW(^v^)

雨を降らせています、おおーカミナリたいこ忘れてきたwwww^^
だから、たまに晴れるんだwwwww私も頑張ってイケメンのカミナリ様に
なろうと今ねえ・・・^^それにこの髪フリマでゲットしました、それと引換に
おへそ、あずけましたwwwww今笑ったでしよう^^笑う角にカミナリ様
ありねえwwwww皆さん来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/06/26 12:14
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/06/23 17:40
今日ギャル姫がプレ機能利用するにするからだってよ
あと
ギャル姫が欲しい水着は

新作の1ページ目の クラシックローズ 色はオレンジだッて
アバター
2011/06/22 21:13
おおww

いいんじゃないですか??
アバター
2011/06/22 19:36
髪 素敵です^^
イケメン雷様www
アバター
2011/06/22 19:30
今日は私のところ30度くらい(´゚д゚`)
アバター
2011/06/22 19:21
おお!ありがとうございます✿
フリマ成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノございます!


おへそ...あずけていいんですかwwwww
あ、いえ、笑ってないです((真顔
アバター
2011/06/22 18:53
こんにちは✿
すごい大雨ですね!
風邪ひいてしまいそうww

梅雨の原因がこんなところにあったとは(☉ㅈ☉;;)

stpぽちっ♪
友申させていただきました∩´`∩
よろしくお願いします(*´;ェ;`*)
アバター
2011/06/22 17:28

兄貴~W

ミルクもフリマにねこみみだいちゃったww

そうしたら、今、着用しているギターとうさぎ?をゲットできたよ^^
アバター
2011/06/22 15:26
兄貴^^

きましたww

もう課金したんだね((

部屋に置いてある、噴水?すごかったww
アバター
2011/06/22 08:10

おぉ~ww

兄貴かっこぃいいい~ww
アバター
2011/06/22 07:03
かっこいい
アバター
2011/06/22 06:36

おお-
素敵ですねっ!
風邪ひかないようにっw

アバター
2011/06/22 06:35
おにいちゃん、すごい雨降ってるね↑ww

かみなり、こわいよ~
太鼓忘れてくれてよかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.