Nicotto Town



海岸の虹

小出しに虹写真w



海岸で虹を眺める
(人´∀`).☆.。.:*・゚
いいねー

カップルなら、尚よし

(・∀・)




今日は友達とカラオケで
カラオケは歌わずに、ずっとダベってました。
1時間半カラオケ&ソフトドリンク飲み放題で、ひとり390円。
会員割引が5%あったものの、390円って安いよねw


個室で靴も脱げるし、足もの伸ばせちゃう。
飲み物も、ドリンクバーだから、スタッフの人が急にドアを開けて注文の品を持ってくることもないし、気兼ねなく過ごせる。


一度、時間つぶしで一人で入ったことあるけど、一人で喫茶店で珈琲飲むより安いじゃん!って思って、ヒトカラも悪くないな~と思ったことあるよー


今回は一曲も歌わなかったけど、次は歌いたいな。


帰りは新宿マルイの一階にある、イタリアンジェラート「GROM」で、ジェラートとソルベを頂く。
私は欲張りなので、3つの味が楽しめるカップを選択www
ペロリと食べちゃったwww

マルイの前を通ると、いつもにぎわっていて
「食べたいな~」
なんて思ってたんだけど、なんとなく敷居が高くて食べてなかったんですよ。

いや~~~
メッチャ美味しいですよ。
お近くに行ったら、ぜひ食べてみてほしいわん。



●追記

写真貼るの忘れたwww
次の日記に貼りまっする



アバター
2011/06/22 00:34
ヒデさん

写真貼るの忘れたwww
見れないね、これじゃあ。


ヒデさん!
22日に水着がショップで出るらしいっすよ
22日から、海水浴できるようになるらしいっすよ!(・∀・)
女性見物に海に入り浸りになるんじゃないっすかねーw

好きなモノ食べたいけど
なるべく抑えて・・
と、これ以上太らないようにしないとねー

言い訳だけどー
食べたい言ったのは私じゃなくて、友達のほうよーw
拒否はしませんwww
美味しかった~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2011/06/21 23:35
カラオケ・・・お得ですよね♪  一度、ご一緒したいですね??

虹がなくても、海を眺めるカップルは・・良いなぁ~♪

相変わらず、好きな時に好きなモノを食べる・・ふみさんですね。

良い心掛けですよ~ん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.