Nicotto Town



この国に爆発しない物は無いのか?


遼寧省瀋陽市鉄西区内で11日午前11時40分ごろ、マンホールの連続爆発が発生!!
マンホールのふたをはね飛ばして巨大な火球が出現し,
火球は途中で黒煙になりながら、ビル8階の高さにまでのぼった。
マンホールのふたは、20メートルほど飛んで落下した。
爆発現場から約50メートル離れた飲食店では結婚披露宴が始まったばかりだった。宴会は停電のために40分ほど中断された。新郎新婦と家族は気をもんだが、出席者は「祝いが長くなった。めでたいことだよ」などと、気にしなかったという。

4階建て派出所も見る形もなく爆発して吹き飛んだ?火薬庫が爆発したらしい。
この国はどこが爆発しないんだよ ~
石油工場・爆竹工場・プラスチック工場
ガス管   ←ここまではどこでも有りがち、
ネカフェ・椅子
石油パイプライン・炭鉱
IH調理器・TV ・冷蔵庫・圧力鍋・湯沸かし器
温水便座 ・肛門・肥溜め ・屎尿(しにょう)だめ・バキュームカー
飛び降り自殺中のおっさん
UFO
教習車 ・偽ヨタ車 ・バス・飛行機・タイヤ・タクシートランク
偽新幹線の電源BOX
マンション・住居ビル・うどん屋・洗面台・ボイラー
偽iPod・携帯・電気あんか・ゆたんぽ・テレビ
風邪薬
ローソク
強化ガラス式ガスコンロ・厨房
マンホール・下水管・道路
PC用電源  
電球・PCやオーディオ、電子レンジ、冷蔵庫など連続爆発
マントウ蒸し器
「水素」がつめられた風船25個
電気メーター、30分後に配電盤
裁判所
スイカ
交番 ←New!

アバター
2011/06/29 16:19
UFOも・・・・・・・・?
う~~~~~~~ん
???????????
風邪薬? 肛門?
さっぱり わからない
そんな話って あるのかしら ^▽^;
アバター
2011/06/23 19:09
自殺中のおじさんが爆発!?
想像付かない^^;
アバター
2011/06/22 19:15
スイカ・・・ニュースで見てビックリした
こんなのが爆発なんて考えられない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.