Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんて、くそあぢぃいいいい!!!


昨日は大学びよいん、今日は地元の歯医者と耳鼻科。
今日はあまりのあづさに、病院の合間の30分で水浴びして出かけたぜ。
大学びよいんは暑かったけど、小さい病院は涼しくて快適だった。
電車も暑いし駅も暑いが、バスは涼しい。

大学びよいんでは飲み薬の量を調整中。
前回の50mg3錠では効きすぎるので、同じ薬の25mgと50mgを処方されて、
それを朝は各1錠、昼は50mg1錠という変則で飲むことに。
薬シートの色だけ違うって、どんな嫌がらせだよ。錠剤のサイズ変えろよ。。
他に、朝昼晩の薬と、夜だけの薬があるので間違える自信はあるwww
しゃーないから100均で区分けされた箱買ってきた。オレ様、がんばれwwwwwww

夜になって電力使用量が減ったところでクーラーーーー!!!!
ああ、生き返るぅううううう。


本日のファッション;
明日も暑いってか
明日も水着だな

アバター
2011/06/24 12:13
ピルケース、結構使えますよ!
お薬変則とかwwややこしいw
がんばです。
アバター
2011/06/22 07:24
こっちも暑いよ~。
昨日とうとう梅雨入りしたら、
とたんにゲリラ豪雨に襲われたし。
(でも、原発のほうには降らなかったから、安心するヨロシ)
今日の予想最高気温は33℃だってさぁ。
死ぬる……
アバター
2011/06/22 06:02
暑さで昼間は呆然としている。
日が落ちてからは用もないのにベランダに出てる。
HPが限りなくゼロに近いorz
アバター
2011/06/22 05:19
今年は暑い夏になりそうだ。
公共施設はみんな節電で暑い

もうクーラー使ってるのか。真夏になったらどうすんだ?
アバター
2011/06/21 23:34
・・・・・・・北海道に移住するヨロシ。

現在、窓3個全開で室温26.5度・・・・・。(でも、昼間は30度越してましたワ。)
クーラーなんぞ家に無い!
あまりにも暑い日は、耳から半分魂抜かして、ヤリ過ごす!
これで完璧です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.