Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


夢券が、2枚当選ッ☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
グッピー
順位 大きさ
23位 グッピー 4.91cm

かれこれ、、
2ヶ月近く課金してないので、
ラッキーでしたぁ~☆彡

28弾のパンツも出たしねッ☆
(3回目♪)

アバター
2011/06/21 21:03
ありがとうですッ☆彡
どぞどぞッ♪w でも出来れば、
二次元でなく三次元で活かしたいですが^^;

ウチも・・・C限定買い溜めしたし;;
約束の鐘?クソ高いのに4個も買ったから、
貯金ほとんどありませんよ。。(;△;)
アバター
2011/06/21 20:47
こんばんは^^  おめでとうございますwwww^^

ほんっとwwwwwwに、いつもよく当たりますよねええ@@;; あやかって帰りますww❤
私はC限定の買いだめでキューキューってCコ財布がなってます…^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.