Nicotto Town



今日の一句

『人がいて
  間違えたのかと
      マイルーム』

マイページのホームに戻ると
お客様が・・・
一瞬 こちらも驚いたけど
相手もビックリしている様子が
吹き出しの文字に現れていて
なんかおもしろかったなぁ ♪

アバター
2008/11/17 23:04
コメントありがとー

rinochiさん
いやいやビックリしますよね!
訪問されると嬉しいのだけれど
心の準備というものがありますよね! 笑

桜猫姫さん
はははー
しかし みなさん同じ間取りなのに
本当に工夫とアイデアで
素晴らしい部屋です

マオさん
なんとなく
挨拶の言葉が出てこなかったり
会話の間が微妙だったり・・・笑
スリリングですね

shuriさん
自分の部屋なのに
知らない誰かがいると
「お邪魔しまーす」と
つい 言いそうになってしまいます 笑
みなさん あるのですねー
アバター
2008/11/17 22:48
あるある!!!。
ちょっとびっくりして
あらためて
「こんにちは~。」とか挨拶してみたりするもん。
アバター
2008/11/17 19:32
PC前でお互いがびっくりしてるなぁと
わかる瞬間がありますよね^^
わかるわかるの一句です☆
アバター
2008/11/17 16:35
建売外装同じ集合住宅ならでは^^* なんちて。
アバター
2008/11/17 16:03
上手いですね~!!
本当にお互いがビックリしますよね(^_^;)
相手を冷静に見れるとは、J CATさんは余裕がありますね~♪
アバター
2008/11/16 22:54
まつぼっくりさん コメントありがとー

お元気ですかー!?
寒くなってきましたが
カゼひかないようにネ
コタツと手袋は
冬の宝物・・・・・笑
アバター
2008/11/16 21:21
久しぶり。
あいかわらず、おしゃれだね。
返事よろ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.