Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


具合が悪い><


前にブログで記載しましたが、会社が建て替わっているので
ビルのワンフロアーを借りていますが、エアコンが全館冷房で
28度を超えないと冷房が入らず、しかもここ数日は雨ばかりで
蒸し暑くて、体調を崩したみたいです><

家や車の中はエアコン効いていて湿気も少ないのに
会社はジメジメ湿気で暑いのですからね><

今日も定時で帰宅して、市販のですが風邪薬も飲み
今から休みますので、今日の訪問もお休みします。

アバター
2011/06/23 22:52
うわあ、28度ってけっこうきついですねえ(^^;)
熱中症、お気をつけてください。
アバター
2011/06/22 18:45
お疲れ様です。(^-^;
ニコタは海開きでさわやかですよ。
Cコイン水着の上にペンギンとか重ね着したり
いろいろ工夫して、みなさん泳いでおられました。☆
アバター
2011/06/22 14:11
厳しいですね(><)

お大事にです・・・
アバター
2011/06/22 05:58
おだいじに☆
アバター
2011/06/21 23:06
お大事にね。。
アバター
2011/06/21 20:49
PCだけじゃなくてキヨさんまで!?
キヨさんは買い替え不可能ですからお大事にしてくださいね><*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.