Nicotto Town


月狼館遊戯室


クールキャットフレーム


じわじわと白12普通品集めです。

このフレームはなかなか応募がいただけませんでした。
やはりゴシック系のアイテムだからなのでしょうか。
ブレザー求めで出していたアイテムが
やはりさっぱりなので^^;書き換えてみたところ、
ようやく応募いただけました❤

ぶどうのイヤリング → クールキャットフレーム

ゴージャスなドレスに向いているピアスだと思います♪


黒猫…ということで前回と似たような魔女コーデになりそうでしたが
趣を変えて、黒猫に狙われる!!という感じにしてみましたw

じゃらしは武器。

アバター
2011/06/22 07:21
>紺さん
じゃらしでもって黒猫の注意を鳥さんたちから引き離すのですww
C限定で一番好きな服…もうしましまりん確定ですね^^;

応募する方からすると、1:1で求めがひとつなら
かなり安心して応募できるのではないかと思うのです^^
求め欄フルに使って複数書くこともありますが、
それだと見出しに「○○1点即決」と書けないので悩みますね~。

単品求めだと、ピンポイントなので来ないときはさっぱりですが^^;;
アバター
2011/06/21 21:00
じゃらしが武器wwww何だかニコタらしいです❤
頭乗せひよことしましまりんの靴の黄色が素敵ポイントの鳥だらけコーデですね♪

1出品に1つの求めなんですねw 応募する側も一番安心して応募できるキモチ良い出品ですね^^
そう思いながらも私ってばつい、あれもこれもと書いてしまう;;
ちょっと今夜は1点即決出品でもしてみたいとこですがwww
ああ、やっぱり2品位は書いてしまいそうですw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.