Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Pshop品に負けない現Cはどれ?


またまた、次イベントで、それに合わせて新CP限定も販売開始な訳で。

そーすると、そろそろCP限定販売終了wwてのもあるよなあ…と^^ゞ
素敵課金者のニコ友達がPショップを行き来してはさわさわと落ち着かなくなる今頃、
非課金な私はお試しニコッと洋服店(ああ、可愛くない名前w><
どうして「ニコリーナ」って店名やめちゃったんでしょうねえ…^^;)
で、仁王立ち。

当然フリマ用にストックを買うための話。
5月のC限定、レインコートとジョウロの2点、これが7月が来れば
終了するんでしょうけど、どちらもちょっと良いお品とみた。
で、6月は間違いなく小物(ドラジェ)がいい。しかも3色❤

…と、ここまではガンガン買ってやろwwwと私なりに頑張る訳ですが、
一方で、聖歌隊、私的にはいいんですけど、後々課金者受けするかびみょw
明日にはC全身服と水着?が出るでしょうしね。
で、自分のCコ財布と相談しながら、どれに比重を置いて買おうかと悩み中です。
特にレインコートor聖歌隊。
やはりPショップ品でどーとでも代用がききそうな?
聖歌隊敗北か…><;
でも、結構使えるぞと思うのは…私が非課金だからかなぁああww^^ゞ

自分の好みと素敵課金者的好みの間で揺れております…
つか、本当のところ、あの聖歌隊服ってどうなんでしょうねえ…


(だって、タウンじゃ非課金ぽい方がほんの少ししか着られてないような…
 ちなみに男性アバじゃ見たことがないかもwww??^^ゞ)

アバター
2011/06/23 10:05
>haruhamuさん

シンプル負けますかねww^^;でも09C限定の森のキノコの妖精とかかぼちゃの妖精よりは
普段使いかなりOKだと思うんですよね(笑
あれらが、今あんなに求められてるんだからC聖歌隊もとww(いつになったらの話かはともかく;;)

まあ、7月1日の5月限定終了までは5月限定のことに集中しようかとw
来週はCも水着で無い普段服のC限定服が出ますからねwそれみてからでも遅くないかもですよ♪
アバター
2011/06/23 09:50
聖歌隊私もかわいいと思うんですけど。。。全身服でもシンプルだからPに負けちゃうんでしょうか~@@;私も後何個買いだめしようか検討中♪今とりあえず2個です^-^

アバター
2011/06/22 21:38
>まいさん

www嘘は言ってませんよ❤いつも華やかコーデで楽しませていただいておりますw♪
おお!10万!!そんな方こそ、C限定の買いだめ、お勧めしますよ^^
そんで、もっとお急ぎでなければ、特にCは1年後、レインコートなんかは
また梅雨の時期すこし前に出していただければもっと良い話になるかと思いますww❤

はいww私なんてニコタのめり込んではや2年wwww^^;;
アバター
2011/06/22 21:22
あら~^^紺さんにセンスがいい等と言われると照れますwww
今まで、フリマの為に買うなどということ考えてもみませんでした^^;
Cコインは、10万を超えてますので、ダースで購入しましたwww
半年後ですか^^ワクワクして待ってます!!
新たな楽しみ方を知ってしまい、どんどんニコタにのめり込んでいく自分をセーブできなくなりそうですwww
アバター
2011/06/22 10:07
>ひとあささん

あああ確かにww「ポテトいかがですかw」て言われそうですwww高いコンビニ服でしたねww;;
サブ君の方がC金持ちなんですねwww何だか上下関係が複雑そうw
(あああ、P服持ってるひとあささんの方が上???)
フリマ男性服は難しいと聞きます…;;女性モノの手直し感が強いので何となーくそれは解る気がしたり;

ww貢物ですかww「意欲」と「不屈の精神」なんてどーですかねえ(笑
ああ、私が入ってるサークルですからね、目をキラキラさせて挑むことは全然ないですけどw
(私もですが、ひとあささんも苦手そうwwキラキラ^^ゞ)
他のフリマサークルでオープンにされてるのとか、少しのぞいたことがあるのですが、
「あいうえお」は普通にある、価値質問とかフリマプレサークルとかとは違うと思うですよ。
(勿論価値相談すれば答えてくださるのですけどね^^成立情報もありますし)
管理人さんはC子ちゃんでもバリバリやっていけてマナーを持ったフリマ上手を育てたいって思惑で
サークルやられてる気がするですよ。
なので、私は具体的な情報も確かにありがたいですが、
何より私のフリマブログ記事にたまにあるよーに、
ゲーム的な実践で鍛えられてる、これ、でかいんですよねww^^ゞ
(Mじゃないですけど(笑 諦めは凄く悪い方なので、もうかじりついてついていってますけどwww♪)

ただ、女性ばかりのサークルなので、男性フリマがなじむかどうかとか、
状況を見て、入会希望者の方は管理人さんがケアされてますので、
↑な感じでもご興味がおありならどぞ、入会の申請ボタンぽちっと押してみてくださいませww^^
アバター
2011/06/22 07:06
あのぅ、「フリマあいうえお」に入会したいのですが、
なんでもそこの会長は殿方に厳しい方だそうで……。
どんな貢物をすれば入れてもらえますかね?


……しまった、誤爆した!


聖歌隊服、男子用としても出来は結構良いんですけどね。
私はまだ手に入れていませんが(何)。
いや、サブ君から搾取、……じゃなかった、
サブ君に買ってもらう予定なもんで。ちなみに24日入手の予定です。

入会以来C服は1枚ずつですが買っていました。
あ、昨年4月のシルフだけは買ってないなぁ。さすがにあれだけは無理だった。
フリマに出ても欲しいとは思えないし(爆)。

きょうリリースの服を見てまたサブ君におねだりしないといけませんな。

ちなみにこの格好もC服なのですが、自分はお気に入りのひとつです。
なにせコンビニ・ファストフード店員の制服に使えますからねぇ(どや)。
アバター
2011/06/21 20:36
>⊱๑۩神夜۩๑⊰さん

いつも美しい⊱๑۩神夜۩๑⊰さんが、今日は獣医さんww?何か嫌なことでもありましたかww^^;
ニコタで発散して楽しんでくださいねwww^^

C限定まで行くと、フリマで残念な結果で終わるってまでは行きませんけど、
素敵な結果まで到達するのにわらしべ的面倒な展開にはなりますねww^^;
ああ、でもいつも美しコーデの⊱๑۩神夜۩๑⊰さん的眼力で選ばれたお品なら、多分後々行けますよw♪
(お品を出す時期ってのもあったりしますからねww頑張ってくださいねww♪)
アバター
2011/06/21 20:30
>♠外道丸♠さん

そそそそうじゃwwwなんぼのもんじゃwww❤
(…て、タウンで叫んだら「あたし真のオシャレしなくていい」て、
 黒ガチャドレスの重課金アバに蹴っ飛ばされるかもww^^;)

いえいえ、女性は可愛く着られると思うのです。
男性は聖歌隊コーデ難しそうですよね…^^;一方、レインコートの色はいいんだよなあ…
是非共用品だと良かったなあとwww;;
アバター
2011/06/21 20:18
⊃`ノ八゛`ノ八ヾ(*′○`)〴
ふむふむ そーですか・・・いろいろ購入しても 人気が出ない場合があり フリマで残念な結果に終わる・・・
まだまだ 読みが甘い ォレσ(・ω・?) です^^;
アバター
2011/06/21 19:22
>ももかさん 初めまして。コメありがとうございます^^

初心者の方ですか。^^ レインコートは値段の割に今までにないデザインで、
課金者も納得されてる方の多いお品なんですよ。ジョウロも可愛いですよねw♪
C品はP品より価値が出るのに時間がかかるものの方が多いですけど、価値あるCもまた多いです。
フリマで色んなアイテムGETできるといいですね^^

どうぞ、ニコタ楽しんでくださいねwww^^
アバター
2011/06/21 19:13
>fuyuki さん

あwwwシルフ、賭けでしたねwwしかも高い分大きな賭けw
でもこれ、今も私がフリマに出すと、大化けするか全然来ないかでwwやっぱり賭けです(笑

あれ、コーデ遊び上手なfuyukiさんにも言われちゃった><
そーなんですよ、ちょっと色々他のものと合わせて遊びづらいレインコート;;
私も遊ぶのは聖歌隊の方が遊びやすかったんですよね^^ゞ
まあ、聖歌隊はもう1カ月あるでしょうし、7月C限定を見て、も少し考えますww
(でもやっぱり今までにないレインコートはちょっと買っておこうかな♪)
アバター
2011/06/21 19:08
聖歌隊の服、紺さまが
いつも上手に着こなされてますし、
可愛い服だと思うのですが・・・
レインコートとジョウロは、それぞれ
8~10個ほど買い溜めしときましたッ☆彡
コレゎ持論なのですが・・・^^;
真のオシャレとゎ、C服を可愛く着こなせてなんぼじゃッ☆彡
アバター
2011/06/21 16:55
こんにちは。ブログ広場からお邪魔します。

まだ始めたばかりなので、いろいろ参考になります~
やっぱりレインコートは良く出来てる方… なんですね
今日ドリーム券が当たったので、これから買い足してみようと思います(*´ω`*)

私はジョウロが地味にお気に入りで、よく使ってます*
アバター
2011/06/21 15:21
単品で完成しないC限定は、売りづらい…という印象もあるので
投機は賭けも含まれそうですね^^;(シルフとか……^^;;
コーデ楽しむにはいい服だと思うんですけどね~
レインコートは可愛いけど遊ぶ余地が少ないので。

5月の販売終了は7/1なのでそれまでじっくり悩んでください❤
アバター
2011/06/21 14:08
>なでしこさん

その、皆が買わんようなものて…やっぱり聖歌隊すかwww^^ゞ
うーむ、確かに悩んだ時点で負けてますよねえ、レインコートに…><;;
(もう数着買ってきます、レインコートwwww)
アバター
2011/06/21 14:06
>仮屋崎 先生

www色が良いですねw聖歌隊❤
でも、受けてないですよタウンでwww^^;;(何気にニコリーナちゃん達にもwww^^;;)

私が入った時も、限定はレトロ水着に始まり、宇宙服やらかぼちゃやきのこファンタジーやらでしたので、
ニコタに慣れるまでそれらの良さもわからずwww
それでも、まだその頃はフリマがゆるかったんで、
3か月もすればP服着られてましたから良かったですけど;;

そー考えるとニコタ入った時期によるかもwww?入ってから課金するまでの期間ってwww^^;
アバター
2011/06/21 14:00
>まいさん

そですねw私のお友達は終了間際で考えてる方よくおられますよw♪
今P限定買っといて、半年後にその時のP限定2,3個になれば、お得ですしね♪
まいさんはセンスがいいので、その目で素敵度高いのを選ばれたらもうOKかと♪

Cコイン余っておられるなら、大人買いお薦めですwwww
(特にレインコートとドラジェはお忘れなくw❤)
アバター
2011/06/21 13:57
>亜我夢さん

シンプルC限定に1票ですかねww♪

青ガチャも出始めの頃のはデザインこってましたけどね…
いつの日か、すっかり色無地Tになってますけど;;
なので、C洋服はC限定全身服までいかないと課金者さんにも中々デイリーに着こなしてもらえず
なのですが、聖歌隊はモノトーンでまとまってるのでちょっとイイ感じになりそうなんですけどねw
(でもタウンでホントお見かけしませんww^^;)
アバター
2011/06/21 12:42
^^^揺れてんの?自分を信じやがれ✧*゚¨・゚

レインコートは当然ガッッリ そして皆が買わんようなものは5押さえる!!
アバター
2011/06/21 11:55
今ニコタに入ったら、聖歌隊で満足してたと思いますww
課金しなかったような!?
普段もああいうツートンカラー服毎日着てますので非課金やってたかも~www
私が入ったころ、二コリーナしかなくてたいした服もかっぱヘアもなくww
、課金に染めるしかなかった><;;とほほ

アバター
2011/06/21 11:33
フムフム^^限定発売にばっかり目をとられていまいたが、販売終了の限定品を♪
そっかー^^www フリマで人気が出そうな物を買って・・・んー株式の投機的な読みが必要ですネ!!

ホント、そういうことも考えてフリマ参戦しないといけないのですねwww
いいこと聞きましたwww私も、レインコートと、ジョウロ大人買いしてきま~す^^

お昼前のぼーっとした時間に何気に、こっそりINしてラッキーでした☆
アバター
2011/06/21 11:22
コインはコインでシンプルでいいかと思う。
私もたまにシンプル派でいくし…自分でなにかテーマを決めないと着せにくいけど
コインは普段着できれいに着せれるし。コインもデザインを少し今めのものにしてくれたら(地味でも)
レアになりそう。毎回がちゃはワンパターンの色違いやでなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.