Nicotto Town


きいてニコタリーナ


これは果たして恋愛の話だったのか

……だるくて眠くて仕方ない。

熟睡できないせいもあるけど、一番はたぶん排卵が来たせいだな。

あ、前に2度、鬱展開バッドエンドに突っ込んでから放置してた

携帯の某恋愛ゲームをクリアしたよ。

裏世界の話とは言え3回も強姦されかけるヒロインの運のなさと隙のでかさがすげーな。

しかも最後の1回は、危うく薬漬けにされて売り飛ばされるところだったんだぜ。

(バッドエンドだと本当にそうなるらしい)

彼女はまず最初に護身術を学ぶべきだったと思う。

あとおまえら病室でするな。しかも大怪我してやっと意識戻った直後に。

なんでこの手のゲームって、ヒロインはずーっと自分の気持ちに気づかなくて、

(つまりは当然片思い期間もなく何のアプローチもしてなくて)

告白されてようやくそれに気づいたと思ったら、即やっちゃうわけ?

恋愛経験ないからよく分かんないけどそんなもんなの?

てか世の女性たちの理想ってそんなもんなの? 愛されたいだけ?

それはそうと、目当ての男の子を落とすより前に、

もっと気になる素敵なお兄さんを見つけてしまって困った。

私のアニムスの一人にとてもよく似てるの。優しそうなひと。

そのお兄さんの攻略編が出てきたらぜひプレイしよう。早く出ないかな。

(文句言っといて結局またプレイするのか)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.