Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ12弾フリマ解禁


すーいーへーいーせーんの向こうには~ あぁぁ~♪
なーにーがーあーるぅとぉーいうのだろぅ~??

目玉のー出ーないーーPガチャの海ーをぉーーー
今日もーまたーーー戦いー続ぅーけるうぅぅ~っっ!!!

じゃかじゃんっっっ★





また変な歌しか出なかった(苦笑)
そして白ガチャ12弾はフリマ解禁でしたね!!

週末は、たまっていた疲れが出てしまったのか
疲労熱がグングン上昇しちゃってベットの住人に
なっていましたが、そのおかげでモバイルパソに
つきっきりでフリマの動向を見守れたりもしました(笑)

今回は出遅れたって事もあったので、そんなに回してなくて
目玉は白あざらし2つ出ただけだったし普通品もそろって
なかったのでフリマだよりだったのですが…

わりと。黒ガチャの普通品とかで白の目玉とかも
応募きちゃったりするものなんですねぇΣ(゜゜;

まさかカラカサお化目玉のカモメ羽P髪
P限定品ふくむ5つ応募とかに化けるだなんて
ちょっと予想してなかったのでプチ驚きでした★

普通品4つ応募で欲しかったけど高かったから我慢した
わんこパジャマもGETできたし。
水兵さんのパンツ1個出品がP限定服になったので
まずまずの成果だったかなぁとホクホクしてます♪
最近フリマ不調が続いていたから、ちょっと嬉しい…(^^;

あとは黒あざらし君GETしたらコンプだけど…

うーん。どーしても欲しいってほどではなくても
あと1つで全部そろう~とか思うと、ついつい
コンプリートしたくなっちゃうのはダメな習性ですよねー;;(苦笑)

アバター
2011/06/26 18:03
>ミッチ さんへ
え!? 白アザラシくんのほうが人気あるんですかね??
もう1コ出てるんで黒いコと交換でも良いですよ…???
って、お返事おそくなったから、もうGETしちゃったかな;;

>ささか さんへ
すごーい!!白ガチャの、しかも背景で目玉GETしたのですか!!
さすがはフリママスターささかさんだ…!!! 尊敬~(*´∀`*)
も少し人気度が下がってから挑戦しようと待機中っす(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
ふだん使わない脳みそ使ったもんだから少々オーバーヒート
しちゃったようですわ★慣れない事はするもんじゃないです
でも、そのおかげでフリマGETできたなら逆にラッキーかな?

>myutan さんへ
意外なモノが予想外のイイものに化けるからホントにフリマは
予測不可能な戦場ですわよ~(^^; 他にもキャプテンレディが
頑張ってくれてたりします。黒ガチャも健闘しはじめたのかな?
アバター
2011/06/21 22:03
解禁マジックを堪能してますねー♪

カラカサは、かなり昔に処分しちゃった。。。残念^_^;
アバター
2011/06/21 21:03
あらあら 知恵熱が出ちゃったんですか。
ゆっくり休めたようで、その上にフリマも良い結果で良かったです。
アバター
2011/06/21 11:20
順調ですね~♪ おめでとうございま~~~すw

黒あざらしくんは、白2弾背景のかいぞくせんに入って来ました (●ゝω・)ノ
でも、その他がまだ取れません (っω`-。)
アバター
2011/06/21 05:35
フリマ好調ですねー
ノ´∀`)ノおめでとうございます☆
黒あざらしくんならゲットできそうですよね。
白はほんと手に入りません・・・(´Д⊂ヽ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.