Nicotto Town



ブスを利用して美女に貢がす。

幾らお嬢様仕様女子学園と言っても高2位になるとそれなりに目覚める人は目覚めるわけで、彼女達の兄が大学生だと、学際の時に大学の「けいおん」や「ジャズ研」辺りが、切符を裁くために妹のコネを使ったりするわけです。

流石気位の高いお嬢様達はそう簡単に動かないのですが、それでも思春期に目ざめる女子高生達も要るわけで、学祭周りが始める訳なんだけど、複数の進学高校や大学の軽音に複数のイケメンの事が話題に上がっていた。

で、軽音もそれ以外のライブの切符を大量に裁く為にそっけなくしないので、其の中の何人かに熱を上げる子達が居た。

が、何せ、切符を裁く為に彼らも「八方美人」をしなければならないわけで、我が高としては、他校の生徒を優位な席順に取らせるのはプライドが傷つくし、特に其のいくつかのバンドのイケメンを更に我が高内部でも取り合うと言う状態になった。

そこで一つのグループが思いついたのが、引き立て役をつれて行って、自分を目立たせる作戦で、其の引き立て役に私が選ばれた。

交渉のすえ、平均自給より遥かに安いが、交通費込みでアイスクリーム付きで、いくらかの現金で手を打った。
が、それが成功した。私は付いていって、しなしななよなよしていて、子猫に化けた化け猫の側で与えられたアイスクリームを食べていただけだが、其のギャップが面白いグループだと言う事で目に付いたらしい。

で、別のバンドのイケメンの争奪戦でがんばっているグループも同じ様に私を雇うと成功して、良い席を取っていて貰ったようだ。
当然、当日は切符代から交通費込みにバイト代を請求するので、当日は私は行かないで別の子が行くのであるが。

其の噂が広がった。つまり私を引き立て役にバイトで頼むと成功すると言う事である。

ある日、かなりレベルの低い高校の学際の引き立て役を頼まれた。ふざけるなとあっさりと断る。値がつりあがった。かなりのイケメンで、彼女はある程度まで自分でがんばっていたが、後一押しと言う所らしい。そこそこの彼女の涙目になる位の値段で折り合いが付いて、其の学校の前でせっかくブラッシグした私の髪を手でくしゃくしゃにして、彼らの前を往復して、向こうから声をかけさせて、ゲット。

其の噂はまた広まって、私の値が上がった。つまり誰も知っていて引き立て役を引き受けない。勿論知らないで大人しいばかりに引き立て役をやらされている子もいるが、それが成功しない例が多いのだ。目立たない大人しい子はそれなりに「押してもだめなら、引いてみな」の「引く」役割をするので、優しい男子がそれなりに手を差し伸べるのである。

それと比べて、ぶっきらぼうに露骨にふてぶてしい態度を取る私は男は君は無視と言う態度に出るから、成功するのである。つまりふてぶてしい女に対しての制裁として、成功するのである。

ある日、名前も禄に知らない子が私に引き立て役を頼みに来た。あっさりと断る。
例のごとく値が上がった。面倒になってすっ飛ばして置くとかなり値が上がった。
流石に私も其の半分で引き受けたが、彼女は其処までお金を持ってないので授業料に手をつけた。
それが後々出せなくて、学校から家に連絡、最初は落としたと言っていたが、盗まれたに変わり、最後に私に貢いでいた事がばれてしまった。

いや~、こってりと私はしかられて、そいつの父親から嫌味をたっぷり言われた。
「私はオタクの娘さんの提示した金額の半分で引き受けたんですよ。しかも何日もしつこく頼まれて、自分の娘の男好きを治すのがさきじゃないんですか?」としらっと言ってやったらワナワナと怒りで震えていた。

私が一月以上断り続けた事が証明されて、厳重注意で私の処分は終わったが、最初は其の父親は私を退学にしろと学校に迫ったようだ。

で、担任はため息をつくばかり。「お前にプライドが無いのか?」とか、色々言ってきたが、何故か、「私を連れて行くと私以外の人を選ぶんだよね」との話になり、こういう場合は私が男を作るにはどうしたら良いかと言う話になって、「山岳部に入るか?」と担任の意見。
山岳部の男のストライクゾーンはかなり広いそうだ。

アバター
2011/06/23 03:27
私も、最後の金額を言われた時はびびったよ。
何か、それを貰ったら完全にバイトだからね。
バイトと言う言葉を使っていたけど、
「おごるから手をかして」が正確な状態。
「1000円で何かうまいもんでも食べて」が省略されている言葉。

だから、交通費もなしで其の半額で引き受けて、さっさと終わらせて彼女との関係を切りたかった。

で、シツコク私の居る場所を聞いては私に頼みに来ていたのが複数の人に目撃されていた。
更に私は嫌がっていたのも断っていたのも目撃されていたし、私がみんなに「居ないって言って」と教室で居留守を使っていたのも知られていた。私が同情をかっていた状態。

余りのしつこさに其の半額で引き受けたのだけど、今度は其のチャンスに出会えない。
それまで彼女の言うとおりに、途中まで一緒に行動していたのが2週間ぐらいかな?
其の間に交通費としてそれが消えていた。

それまで、其処へ連れて行くための事情や、出会い無い言い訳を毎日聞かされて、
毎日、「今度は大丈夫だとおもう」の繰り返しでつき合わされていた。

で、解ったことは父親が厳しくて、何に使うかを言わないとお小遣いも貰えない事。
どうも「父親への反発心が強い子だなぁ・・・」と時々出る家族への愚痴。
家族の中で孤立している様子。

でも、中高、其の時まで禄に口も利いた事が無い子で、その子に2週間もいつも一緒に帰る友達に訳を言って、其の事と帰る「しんどさ」。正直「うざい、いい加減にしろ」っておもっていたよ。
いつもおどおどと言い訳や愚痴やおべっかを言いっぱなし。

私としてはさっさと終わらせて彼女と離れたかったよ。

担任は、「兎に角、本人と父親に謝れ」と言う主張。
腹の中は煮え返りそうだったけど、「我慢、我慢」でじっとしていたけど、ついにちょっとだけ切れて・・・・。

私の言っている事が事実だと証言者がどんどん出てきて、金を貰ってなきゃ「娘が無理を言って困らせて迷惑をかけた」と誤る所べきなのに。

だから学校も詳しく聞くと私を処分できなかったわけ。
其の前の1000円程度は行く前にケーキ屋によってケーキを先に買わす。私は此れを前払いと言っていた。成功報酬にしないと言う言葉を使ってね。(^^)V
アバター
2011/06/22 20:49
何時の時代か、正確にはわかりませんが、当時としては、5000円のアルバイトって、
高校生では高額ですね。

そこまでして、つかまえたいもんなんだ。^^
アバター
2011/06/22 01:24
それが実際は其の男と出会う確実な時間帯が解らず、前金の金は使っちまうしで、私としては途中までの交通費ばかりかさむし、その間共通の話も無い彼女と移動しなきゃならないしで、2週間位無駄にするしまつ。
当時、成功報酬で5000円で言ってきたけど、2500円位で手を打った。でも私の分だけの交通費でなくなった、いつも一緒に電車に乗って行くのを停留所まで送った友人が証明して、金を返して貰いたいと言う父親の申し出も父親もしぶしぶ返さなくて良いことを納得。

2週間位で、確実に会える日に行くことを私が要求し、彼女は再度、其の男の同行を探る手はずで、いつもより納入が遅れているので、学校から家に電話。もともと厳しい家で小遣い制でなく、必要なお金を渡す家だったので、授業料に手を出したみたい。其のうち洋服を買いたいと言って父親からお金を貰う予定だったらしいが、高2になって自由になる小遣いも与えてない家も可笑しいと父親に説教するというのを事前に事情を聞いた担任がそれは言うなと止められて、お金を貰った事実と事情と彼女から申し出たと言うのを知っている人の証明と1ヶ月断り続けたという事情を全部知っている人の証明と、数人の証人が証明してくれて終わるはずだったのが、其の父親の態度が余りに横暴でつい・・・言っちまった・・・。

他の生徒も反日付き合って交通費とアイスクリームかどこ其処のケーキ付きで1000円程度。仲が良い子には500円に値切られた経験あり。
他のエピソードは金稼ぎの為にブログに書くね。
アバター
2011/06/21 22:48
しかし、父親は娘の「男好き」をどうやって治すんだろう? (笑)

ちなみに、当時の相場って、幾ら位だったんですか?
  ーー コソーリ教えてください。(笑)

山岳部の男か、、、夏は臭いよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.