Nicotto Town


ぱちくり屋


TEAM WHITE(綿帽子かぶり隊)

画像


今夜(6/20)は10時からTEAM WHITE(綿帽子かぶり隊)の撮影会がありました!

前回同様みんなのお庭を回っての撮影会です♪

私は「狐の嫁入り」をイメージしたコーデで参加しました!!

そのあとは天空へ。
みんなとなかなか合流できなくて大変だったけどやっと合流!(ほっ)

登り方も教えてもらってすごく楽しかったです!
(はじめちゃん、丁寧に教えてくれてありがとう)

また、やりたいね♪♪^^

アバター
2011/06/23 01:20
最後までぇ。。ご一緒ぉできてぇ。。楽しかったぁねん♪^^

またぁ~遊ぼうねん♪♥రܫర))ノノ"w
アバター
2011/06/21 14:49
私はにゃんこ娘の嫁入りでしたぁ

楽しかったね♫
アバター
2011/06/21 12:56
ありがとうございました♪
天空、あきらめちゃった^^
ぱちさんが、懸命に飛んでるの、見てましたよ~♪
アバター
2011/06/21 09:09
楽しかったねー(♥◠‿◠)
合流できて良かったね^^
アバター
2011/06/21 08:36
昨夜は楽しかったですね^^
写真素敵に撮れていますね♡
水色のおリボン
私よ^^
アバター
2011/06/21 08:34
ぱちくり屋さん
ゆうべはありがとう♪
天空のチャペルにも登れて良かったね!
またご一緒させてくださいね❤
アバター
2011/06/21 07:56
昨晩は楽しかったです❤
みなさまいろいろありがとう❤
次回はTEAM 渚のハイカラ人魚です~(゜))<< 
          BY 適当な企画者❤
アバター
2011/06/21 06:38
楽しかったで~す^^
またご一緒しましょう~
(あ、この写真に私はいないー笑)
アバター
2011/06/21 02:11
これはすげー大人数だw
お庭は知らない人とかあんまし来ないから、
占領しやすそう~w
アバター
2011/06/21 02:09
お疲れ様でした~^^
俺も疲れたのでねま~ス(笑)
おやすみ~w
アバター
2011/06/21 00:56
いえいえ、とんでもないっす(〃∇〃) てれっ☆
皆で登れて良かった~ヾ(〃^∇^)ノ

狐の嫁入りコスはお見事でした(-д☆)キラッ
とってもキュートですわん❤
皆でワイワイ出来てとっても楽しかったです^^
是非またやりたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.