Nicotto Town


ケイタロウ


「最近読んだ本」。。。@_@ナイデシ


活字だけの本を読まなくなって・・・@_@ン?

どれ位に成るでしかねぇ。。。

“蘇る金狼” 松田優作で映画化されたでし。



“汚れた英雄” こっちは草刈正雄だったかな?

年齢がばれる内容でしがどっちも映像を見て

原作を読んだでし ^_^;ハハ

アバター
2011/06/21 00:40
汚れた英雄(ひでお)って、野茂?などとボケ&突っ込んでみました (^ ^ゞ

同じく年齢がばれる内容ですがw 角川の影響は大きかったと思う今日この頃です。

小説(書籍)と映像(映画・ドラマ)のコラボは定番ですが、世代的には春樹さんの功績が大きかったと思います。
(後半は残念な感じになってしまいましたが・・・)
優作さんは大変インパクトの強い俳優さんでした。(男ながらに痺れたなぁ~)当時の映画音楽も印象深いものが多かった様に感じます。※たまに、youtube等で聴いてます。
個人的には薬師丸さんが一番の収穫でしたw 今では素敵なお母さん役までこなす様になった。・゚・(> x <)・゚・。
なんだか、荒らしの様にまとまりの無い米蒔きになってしまいましたが、ご容赦ください。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.