Nicotto Town



祝!1位ゲットおめでとーーーーーーっっっ♪♪♪




「2位じゃダメですか!?」

なんつー、社会人としてのその知性の
なさはどうよ、的な発言をバネにしたのかw

「中国に3倍という水をあけて1位」

と、記者会見でキッパリ言い切って♪

かっこいいぞーーーー!!!

「中国に3倍という水をあけて」って部分は

ほぼスルーされて報道されるだろうけどw

おめでとーーーーーっっっ♪

しかし、この期に及んでレンホーの

悔し紛れの発言、あれはもはや

「人間としてどうよ!?」レベルだと思うw


というわけで、すべりこみ保険ブログw


おやすみなさ~いっっっ♪

アバター
2011/06/21 13:20
Arthur さん♪

そうだといいんですけど・・・憎まれっ子は
世にはばかるといいますからねーーー(^_^;)
アッチ系は特に、居座りねつ造強奪などが
お得意ですしwww

まりん さん♪

あはははは!すみません、時事問題でwww
巻き返したというよりは、去年の中国1位自体が
ねつ造だったりしてwww
スーパー堤防も、今は不思議な発想に思えるかもですが、
将来はわかんないですよね。
この地震が起きる前に、問題の原発周辺で
「津波を防ぐための堤防」なんて予算組もうとしても
「バカじゃないの」と一蹴されてたかもですしw

りんさん♪

逆に言えば、大和魂に火をつけてもらったのかもしれません。

LUNASさん♪

うふふふふ♪スパコンの話です~!

アバター
2011/06/21 12:52
????の状態で失礼しますw
アバター
2011/06/21 10:36
予算カットされた中の1位奪還!!
あっぱれや!
アバター
2011/06/21 02:44
こんばんは♪
花か釣りの順位と思って、駆けつけたのに^^
レンホさんって、まだいたんですね~
ニュースあまり見てないんですが、
今はどの大臣のポストをあてがわれてるんでしょう?
日本の1位巻き返しは、おみごとでしたが^^
すぐ韓国が、それは韓国の云々、と始める気もしますw
一緒に仕分けられたスーパー堤防も、
いつか、世界一高い堤防!みたいなかんじで
検討されるといいですよね^^
アバター
2011/06/20 23:54
あの人がマスコミからインタビューを求められるのも今のうちだけだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.