Nicotto Town


⊹⊱★⊰⊹


1周年だそうです^^



ヘアスタイルかえてみた^^

アバター
2011/07/20 10:47
朴 池照様

ぺんぎん 熱いんですね!!いつものご祝儀相場かと思ってました
きぐるみ興味がなくて価値を把握してないです
白くまきぐも 欲しかったヴァンパイアと交換してしまいました
隠れレアはパイナップルだと思うのですが なかなかいい出会いがありません^^;
チョコバナナ茶 きっと桃と青が取れないからなんですかねぇ
りんご飴にはテンガロン黒がありました 他アトラスとリボショもあった 悪魔の羽も
悪魔の羽は次どうすればいいのかわからず断ってしまいました^^;

アトラスにはタスキ白×赤がオマケついてきましたが決めて次にいけるか心配だったので
迷っていたらキャンセルいただきました^^

着流し無頼 2010正月のアイテムなんですね 陽気なお殿様と羽織袴潔に眼を奪われておりました
いい出会いがあればゲットしておきたいと思います

もみじ バットバット数に限りもあるでしょうし 早くゲットしないといけませんね^^
アバター
2011/07/20 10:08
訪問ありがとうございます^^情報も^^

情報といえば、今解禁になったばかりのペンギンきぐが、熱いですねwアンティークランタンとかグランドホリーが、オマケ付きで来てますね!
それと、旧屋台物だと、りんご飴が人気ありますが、意外にチョコバナナ茶いいもの来ます!実際出してみて、着ながし無頼+@の5点が、サクっと来てました!

アバター
2011/06/21 21:53
ぬんちゃ

ありがとう!!
アバター
2011/06/21 21:52
おめでとおお^^
アバター
2011/06/21 21:47
^^かわいかったのに
アバター
2011/06/21 01:19
なんか・・・ペンギンしっくりこないので
すぐ脱いだw
アバター
2011/06/21 01:09
まおちゃ ありがとう!!

ペンギン可愛いやん♪
アバター
2011/06/21 00:45
1周年かぁ~
おめでとね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.