Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「我が人生に悔いなしっ!!!」ぁ、銀魂です。

今日の銀魂のはなしをしましょー!


ボカロ曲聴きながら(爆



懐かしいキャラでてましたね~。



3Zを思い出したキャラもいたけど・・・(汗



笑えるとこもあったけど。。。


神楽と新八がかっこよかった~。


新八、やるじゃん☆




一番はアレだな。



最後の、あははははは~からの!!!







さっ、来週で決着がつくよ。


(ぇ、からの~!!!の説明しないの?!)






*******************************


紅桜で、最後に、嘘の予告編ながれたじゃないですか。


「銀魂血風録」



アレって、「新選組血風録」っていう小説のパロみたいです。




ん?つか、「録」って字、あってる??



まいいや、間違ってたら、


「ぉぃっ!そこの攘夷浪士!!間違ってんぞ!!」


って感じで教えてください(テヘッ






そじゃ、またっ!!




♪「カンタレラ」 KAITO・初音ミク
 「ブラック★ロックシューター」 
 「白い重力」 鏡音レン
 「右肩の蝶」 鏡音リン・レン




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.