Nicotto Town



ジェットマーマン


記念写真♪

初めてアイシャドウ付けてみました。

今日フーイさんがこれ着ていて、コーデが結構むずかしいって言ってたんだけど、

ほんと、ちょっとむずかしいね。

なんでかというと、男子は髪飾りとか少ないから、これにピッタリ合うアイテムが少ないんだよね。

ドレスはウエディングで何回か着たので、

これはちょっと、自分じゃないみたいにしてみました。

この髪初めて使った~。

人魚っぽく見えるかな?^^

アバター
2011/06/25 19:08
>凛さん

ご丁寧に、心温まるお言葉ありがとうございます。

仮にも交換サークルに在籍していたという事は
御多分に漏れず私もアイテムに興味が有ったわけです。

事実、ブログ広場の きせかえカテゴリーを
くまなく眺めたり交渉に出向いたりしたものです。
登録率の70%がladies でフリマで過去物をゲットするには
男性用アイテムでは圧倒的に不利。
そこで、女性アバを作成して、ある程度の物は集める事が出来ました。

今では猫も杓子もといった感じで
10代ブログは交換記事や価値質問ばかり。
それも、難、激難とか書いて出す気も無いのにアイテムを羅列するのみ・・
小中学生相手に交渉して
厳しいですとか書かれたり、急に音信不通になったり
すぐ、嘘とわかる言い訳をされたり、こちらが損なのでとか・・・
スルーする力を持っているつもりでしたが
体育会系出身の私には理解できない事だらけ。
親子ほど年齢が違う相手に一喜一憂して
一言で表せば、疲れてしまった、と言った所です。

月並みでは有りますが
また、どこかで、お会いできるものと思っております。
重ねて、その節は、お世話になりました。

※ブログ記事と関係ない内容で失礼いたしました。
アバター
2011/06/25 15:55
>天皇御璽さん

そうですか・・・残念ですが、了解しました。

私としては、これからだんだん、やりたい事ができるようになるかなあといったところですので、
せっかくお知り合いになって、とぼ口でやめてしまわれるのは残念ですが、天皇御璽さんがそういうお気持ちになられたのなら、しかたがない事です。

交換サークルにかぎらず、交換というのは、少し安めに出さなければ、すぐには成立しない。

これは、どこででも言えることだと思うのですが、

みなさんが私と取引を希望しているように見えるのは、なるべく私が、日常的に成立例を増やそうとしているからです。

交換というのは、それぞれの求め、都合、交渉以前に、フリマでいい応募があるかもしれないということもあって、早々には成立しないのが通常だと思います。

それでも、フリマで顔が見えない相手と、直接知り合ったり、交渉したり、
お互いの所持がある程度わかっていて、融通のきかせられるものを出品できるなど、
サークルならではのよさがあるといいと思ってやっています。

亮さんのことは、プライベートはあまり存じ上げないのですが、
プライベートとまた違ったところで、交換のお付き合いができるのも、ニコタの友人とは違ったお付き合いで、みなさんとお話するのも楽しい事です。

天皇御璽さんには、あまりお役に立てず、申し訳ありませんでした。

私は、自分のサークル以外で、交渉をすることがないので、

自分のトピックでは、店を開くつもりでやっています。

また、気が向かれることがありましたら、声をかけてくださいね。
アバター
2011/06/25 14:56
こんにちは。いつもお世話になります^^

ジェットマーマン図らずも3着も出してしましました。
交換サークルでは楽しいイベント(椅子取りゲームなど)や
カフェでは凛さんと長時間お話しさせて頂いて良い思い出になりました。

全体の動きを見るに、
メンバーの方の多くは凛さんと、お取引を希望なさってるようで
他の方同士のスムーズな交換はあまり見かけないように思います。

私が運営するサークルに 交換会メンバーである亮君が在籍しておりますが
今春、高等学校に無事進学して忙しい日々を送ってると聞いております。
事実、当方のサークルに全く顔を出さなくなりました。
にも、かかわらず、交換サークルには頻繁に名前を見かけます。

誰が悪いという事は無く、なんだか残念な気分になってしまいました。
アイテムに固執するのが、すべてではないと思うのですが
同一サークルに永く胡坐をかくべきではないと思い 
交換サークルを卒業したいと思いご挨拶に参りました。
どうも、ありがとうございました^^
アバター
2011/06/21 17:00
お美しい

なんか
ドレス姿で負けた気がする^^;
アバター
2011/06/21 02:03
うまく着こなせているのが、さすがです。笑
アバター
2011/06/21 00:48
別人ですね^^w
でも流石凛さんお似合いですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.