Nicotto Town


のほほん日記


大慌てで…


明日までにクリアすれば素敵景品が貰えるクエストがあったのでそれを大急ぎで片付けてきました。

はい。別ゲームのお話ですw

ストーリークエストから派生するクエストだったのですが、どのクエが出だしなのか解らず、残していたストーリークエを地道につぶしていって、1時間30分ほどで何とか終了。
1度舞良キャラでクリアしているクエだったのでどういう何をどうするとか、どこが安全地帯かとかは覚えていたのでサクサク進めましたけどね。
いかんせん、出だしのクエがどれか忘れていたのが大きなタイムロスになってしまいました*しょんぼり*

無事クエストもクリアし、これで通常のクエストでの雑魚処理も楽になる見方(?)をGETできました♫
舞良では持っていますが、闇樹ちゃんはまだ未所持だったので結構時間かかっちゃってたんですよね~。
舞良はソロもできるけど、一応後衛キャラ。
闇樹は前衛キャラだったりします。
前衛もなかなか面白いなぁ。
ほとんどのゲームで、ソロも出来るけど後衛メインでやっていた人なのです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.