Nicotto Town



(^_^;)昨日のカラオケ結果です(^_^;)

昨日は、カラオケ屋 昼頃 到着となりました。

部屋が全然あきなくて ようやく、あいた部屋 
なんとテレビが古くておまけに電モクが1台で
しかも接続が不調でがっくりでした (^_^;)

ついでに、ライブ映像がめちゃ少なかったです。

が、なれてきたらいつものように(^^) もりあがりました(^^)

来月、リベンジ 10時スタート で
凡、ハルカと意見が一致しました。

UVER WORLD 凡がうまかったです。
あはは 次回がんばります (o^∇^o)

アバター
2011/06/21 18:41
まこさん
あはは、トモダチ家族です(^^)
凡、どんどんうまくなっていくよお(^^)
今日もカラオケいったらしいよ(*^_^*)

すうごおい(^^)まこ先生だあ
昔、スナックはしごで10時間はあるよ(^^)
いつもは、部屋と機種決めてます 
あはは(o^∇^o)
アバター
2011/06/21 14:21
不安材料もなんのその!
で家族みんなで楽しめるなんていいですね~♪
凡ちゃん歌がお上手なのもいいですね~♪

私はいつも好みの機種とお部屋の仕様を予約して
みっちり10時間くらい友達と楽しんでいますよ。(^_-)-☆
アバター
2011/06/20 22:58
みっちょんさん
昼にいったことがないので失敗でした。(^_^;)
あはは、とても親子にはみえないような(^_^;)おそらく

次回、リベンジがんばります。

アバター
2011/06/20 22:56
のりさん
あはは、目的があったときのみ一緒に行動です。(^^)
友達家族なんです。ほほほ(o^∇^o)
アバター
2011/06/20 22:52
部屋がイマイチでざんねんでしたね。
でも、親子で盛り上がれる何て、羨ましいです。
次回、頑張って下さいね~。
アバター
2011/06/20 22:46
家族でカラオケいいですね~~(^-^)
子供が大きくなったら、照れちゃいそうだけど、
hideさんとこは、そんなことも関係なく、仲いいんですね~♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.