Nicotto Town



灯台から虹

画像

なかなか、タイミングよく写真が撮れなかったんですが

今日は上手くいった。
海でも撮ったんですが、それは明日貼りますwww
(200コイン欲しさにね(・∀・)

ってことで、灯台に登って
虹を眺めるの図~~~

灯台にいるのがオイラσ(゚∀゚ )
このあと、灯台の頂上にも上ったんだ
(`・∀・´)エッヘン!!





うっひょー
(・∀・)


アバター
2011/06/21 16:41
タウンの虹、まだ見てないんです^^;
タイミング悪いのかな~??(゜Q。)??

ちょっとタウンに行ってきますテケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノ
アバター
2011/06/21 10:49
ヒデさん

○○ってなんだろうwww

ゆっくり考えま~す^^
アバター
2011/06/20 21:42
その美しい〇〇に手を当てて、考えてみれば判るんじゃないですか?

急いで考えちゃダメだよ。
アバター
2011/06/20 21:18
ヒデさん

まちがえたw
「私の少ない経験上」でしたわ(・∀・)

ロマンと美女か~
女はなんだろう・・・w
アバター
2011/06/20 20:45
さすがは、歴戦の勇者・・・よくお分かりです♪

男は、ロマンと美女を求めるモノで~す。 姫さま♪
アバター
2011/06/20 20:19
ヒデさん

意外にロマンチストだったのねー
って、男のほうがロマンチック好きなんだよね(・∀・)

経験上そう思うわん
▼・ェ・▼
アバター
2011/06/20 19:59
虹は、人と人を繋ぐ架け橋なんだよね。

渡りきった処に、きっと・・素晴らしい人が、待ってるんだ。

今日は、ロマンチストになってる・・・オイラでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.