Nicotto Town


しょぼっち


坊とチェオクの剣


坊のお世話をしながら韓国ドラマを観ています。

「チェオクの剣」というドラマですが…戦うシーンが多いです。

坊はこれを観ると…顔が戦闘態勢に入ってます。

とってもまじめな顔になってるので面白いです☆

アバター
2011/06/21 14:57
チェオク・・観ました^^
兄だと知らずに・・・せつないですよね~うるうる

一緒に観れるのでいいですね~^^
アバター
2011/06/21 09:03
坊ちゃんチェオクにまではまってるのかな^^
その歳から韓流に:*:(o✪‿✪-))/
はや!アハハ^^
真面目な顔見たいなぁ。。。
アバター
2011/06/20 16:15
こんにちは^^

時代劇の方ですか?そちらは長くなりそうなので見てないですが
フジTVの方の 午後の韓国ドラマは見てます^^

戦うシーンで戦闘態勢って やっぱり男の子ですね^^可愛いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.