Nicotto Town


ひつまぶし日記


月曜日って・・・

休み明けの月曜日って
ものすごーーく、
ものすごーーく、
ものすごーーーーーーーーーーく。
眠いものです。


しかし!
今日は朝、出社するなり
待ってました~と言わんばかりに呼ばれ
「これ、やって!昼まで。」
「えぇ!!!」

休み前、急ぎのものがあるとは聞いてたのです。
しかし!昼までって聞いてなーーーーい。

やるしかないのです・・・
眠いとか・・・・そんな場合ではありません!!!





そして、昼、過ぎた頃・・・

まぁ、過ぎてしまえばできているもので

自分A「おい、おまえすげぇなぁ」
自分B「えっへん。」
自分A「やれるじゃん」
自分B「まぁね!はは~」

一人、頭の中で会話しておりました。
やればできるんです!
がんばればできるんです!






さて、先週はけっこういろいろ思うことがありました。
この土日、考え込んでいて実はゆっくりできておりません。


まぁ、なるようにしかならないのかな。
今週もがんばってみようかな・・・・
そんなふうに、  今は、思っているのです。

アバター
2009/04/29 01:12
私も、先々週いろいろ考えていました。
どん底一歩手前ぐらいですかね。。。
でも、先週も今週も頑張ってます。
GW過ぎたら、少しはゆっくり出来そうですし、
またじっくり考えてみたいと思ってます。
アバター
2009/04/28 23:46
過ぎてしまったことは、過去となります。

さてこの“過去”をどういうふうに思っていくか・・・・

う~ん。。
アバター
2009/04/28 20:49
たかたかさんなら出来る、と信頼されてるんじゃないですか?^^
でも、感謝の言葉とかは欲しいですよねー♪
アバター
2009/04/28 18:12
理由はわからんけど・・・

サグは、今まで人生において、やることやって、もうどうしようもない時

「ま、いっか!」で、どーにかなっちゃうんだよ。

やることやって、って言うのが肝心なんだけどね!

ま、元気出せ!!!

ホラヨっ!「♡」←はなくそ
アバター
2009/04/28 11:43
やればできるというその気持ち,よくわかります!!
私も「こんなの自分一人で○時までにできるのかな?」と思っていても
やるしかないのだから,と思うと俄然ヤル気がでてきて黙々とできたりします^^
そしてそのあとの会話も・・・してますね(笑)してます。
アバター
2009/04/28 07:48
自問自答、あたしもよくするョ♪
なんとかなる!
やれば出来る!
たかさん、がんばれ!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.