Nicotto Town


まみりんり~ん


明日は・・・・❤


6月21日・・・・・
2年前のこの日、私はニコを始めました~❤
早いものでもう2年・・・・
なんだか信じられない速さで過ぎていったような気がします。
いろんな事があった2年間・・・
今はなかなかイン出来ない状態ですが
これからもよろしくお願い致しま~す❤

アバター
2011/12/25 02:38
MerryChristmas!!!
アバター
2011/08/02 10:43
明日・・・❤ってな~
1発やったのか?w
アバター
2011/07/12 23:46
暑いので、毎日アイス食べちゃってます^^かき氷も食べたいな~!

今月で辞めるはずが~!!!!
全然契約取れないので、(取ってない??)プレッシャーかけられてますwww
契約取ってからのほうが辞めやすいからって?
そんなこと出来るのかなあ?
アバター
2011/07/12 23:03
おっすw七夕なんて行事じゃんww

まみりんが来ないだけだよw
アバター
2011/07/12 22:43
こんばんわww今日もあっつくて気持ちの良い一日でしたw明日も頑張っていきまっしょいww

アバター
2011/07/12 22:20
( `ー´)ノニヒッ
さ~ご一緒に ぅ裸~~~~~❤ 
涼しいぞ~ (ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/07/12 21:25
一体、何してるの~~~^^;
仕事?婚活?ww
アバター
2011/07/12 14:55
まみちゃ~~~~ん❤
暑いね、夏バテしてない?
元気にしてる?
アバター
2011/07/11 05:06
元気かいな?
夏だね~♡❤
アバター
2011/07/10 14:07
まみりんさん、こんにちは!
さっき地震が><
結構長く揺れてたのに、ただボーっと揺れてる棚を見てました・・・
頭もボーっとしてる様子;;
アバター
2011/07/10 00:35
昨日まで熱があって、それでも休むなと言われて無理に仕事してました。今日はほっと出来たけどグタグタです
アバター
2011/07/09 08:07
生きてる~?
影武者は元気そうだけどww
アバター
2011/07/09 07:39
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!この暑さに、アイスは必需品ですね~♫ ♬♪熱中症に注意です^^

梅雨明けしたど~ ^^;
アバター
2011/07/09 06:20
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/08 18:20
こんにちはぁ!

また白ガチャ始まりますねぇ☆
あ、まだウエディングアイテムあんまし買ってなかった・・・・
ちょいと見てきます^^
アバター
2011/07/07 09:34
七夕でっせ^^幕張でっせw
アバター
2011/07/07 08:48
おはようございます☀
我が家の方は折角の七夕なのに、朝夜雨だそうです(泣)・・・
でも涼しくて過ごしやすいから嬉しいけど^^
アバター
2011/07/06 20:49
まみちゃん こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
暑いから体に気をつけてね!
アバター
2011/07/06 02:17
なんで、いつもいないのじゃ~
アバター
2011/07/04 11:59
*・゚(n‘∀‘)η゚・こんにちはー!
鳥さんグッズがいっぱいあったので、ウホウホで買ってしまいました^^
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/07/03 21:38
なかなか・・・・不定期な訪問で・・・・。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
雨が降って涼しくなると思ったが・・(´;ω;`)ウウッ蒸し暑いよ~!
アバター
2011/07/03 19:32
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/07/02 16:48
2年記念からブログが進んでへんで~www (^_^;)
アバター
2011/07/02 06:59
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/07/02 00:20
おひさしぶりですー!
日本帰ってきましたよー!!
アバター
2011/07/01 14:49
まみりんさんこそ、ありがとう❤

私もまだまだ微妙なIN率ですが、7月もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2011/07/01 02:04
そっかーwおめでとーw

もう後半になるんだね~ww

いつもおれのお股にいるよ?
アバター
2011/06/30 23:14
暑くてたまらんぜよ!
アバター
2011/06/30 20:31
元気そうだね~^^
パンツくらいはきなさいww
アバター
2011/06/30 17:30
営業してるときに、防火水槽を見て飛び込みたくなった。
暑くてたまらん!!!
アバター
2011/06/30 13:21
毎日暑くて死にそうだね・・・

何かいいことがあればこの暑さも吹っ飛ぶのにねw
アバター
2011/06/29 00:06
こんばんは!

とうとう家族がエアコン付けました。
しかも16度設定><
さ、寒いです・・・・・;;
アバター
2011/06/26 21:48
昨日はプール行ったよ^^v
アバター
2011/06/26 12:12
こんちわ~♬
げんきか~い^^
アバター
2011/06/25 12:34
こんにちは★

毎日暑いですね><
風はあっても湿気が凄くて、グタリ×2しておりまする^^;

素敵な週末を♪
アバター
2011/06/25 07:28
おはようございます。
今日は昨日より過ごしやすそうです。
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/06/24 23:20
まみちゃんは、6月生まれ(?)だったんだね?^^
2週年おめでとう!
こちらこそこれからもよろしくおねがします!

今、毎日頭痛と貧血で大変ですwww
早く辞めないと、本当体が戻らなくなっちゃうねwww
アバター
2011/06/24 16:39
ごぶさたですー!2周年おめでとうございます!
今後とも宜しくです!
アバター
2011/06/23 20:41
記念日だあ♪
アバター
2011/06/22 15:15
まみりんさん、お久しぶりです!
お試し復帰と云う形ですが、何とか体調見つつ、スローペースで活動して行きますね^^


ニコタ2周年記念、昨日だったんですね><
遅ればせながら、おめでとうございまーす(〃^∇^)o彡


こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
まみりんさんもご無理なさらずに・・・・・
アバター
2011/06/22 07:48
しまった~!1日遅れてもた~ (>_<)
2周年おめでとぉ~~~~~!!
ヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/22 06:40
おはようございます。今日はメンテですねw

記念のお部屋アイテムもらいましたか?
アバター
2011/06/21 21:34
こんばんは。

ニコタ2周年おめでとう^^
10周年目指してがんばれ~
ん、なんか違うかwww

でも、ほんと、おめでとう。
アバター
2011/06/21 17:42
おめでと~♪^^
何かプレできたらいいけどねぇ^^
探してみるw
アバター
2011/06/21 12:24
二周年おめでとう♪♡❤

これからも宜しく~(^o^)丿

仕事サボリINでした^^
アバター
2011/06/21 06:23
おはようございます。
今日も暑くなりそう、体調管理には気をつけてくださいね。

まみちゃん2周年おめでとーヽ(*´▽`)ノ

これからもどうぞよろしくね♡
アバター
2011/06/21 05:36
お祝いに駆けつけました。
来るまでに三回ほど転びましたが(嘘)
これからもお願いしまーす!
 
アバター
2011/06/21 02:41
2周年|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
これからも宜しくお願いします゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*
アバター
2011/06/21 00:46
2周年おめでとう☆
早く復活してな~
こちらこそこれからもよろしく!
アバター
2011/06/20 23:21
おやすみ~☆
アバター
2011/06/20 21:57
こばわ~☆彡さすがキリ番ゲッターまみり~ん♪

もう2つも年をとってしまったのね・・

わたしも大阪にきて2年もたってしもた。。
アバター
2011/06/20 21:40
もう2年なんだね~^^
どうだったかな?ニコ生活^^
仮想とはいえ、色々あるよね~
ずっと宜しくね^^
アバター
2011/06/20 21:00
あれから、もう2年かあー。過ぎてみれば、確かに早いね。実に、いろいろな事があった…。

こちらこそ、今後もよろしくねー!
アバター
2011/06/20 20:58
ほほーwおめでとう~ww

なんで毎日悲しいのさ~~~

喜びも悲しみも自分次第だよww
アバター
2011/06/20 13:49
2周年おめでと~~~❤❤❤

近い未来いいことがあるように
いつもお祈りしているよ❤❤❤

アバター
2011/06/20 12:46
1日はやいけど2周年おめでとです~ ヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2011/06/20 12:39
まみちゃ~~~ん❤
2周年おめでとう!☆
あれから2年経ったなんて
本当に信じられない早さね。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/20 12:35
2周年おめでとぉ~! d=(^o^)=b



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.