Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


レインボーあじさいが。

画像

最近めっきりメガ率が落ちて、うまく合成出来ていない私。。
蓮の花はもう諦めムードになっているんだけど、
それでも去年のあじさいがメガっていたのが倉庫に1つあったので
今度はあじさいの手持ちを作ってみるぞと頑張ってました。
が、
あじさい青を40個植えてメガが1つという戦績。。。。
未だかつてない絶不調。
その代わりレインボーが5つというわけなんだけど、レアの種より今はメガが
欲しいよおぅっ!なんでだぁ~(>_<)


んで、1つずつちょびちょび植えてたんだけど
朝インするとお友達からの伝言でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

慌ててお庭を見てみると、ど真ん中に植えたレインボーがぁぁぁぁ!

それでなくても普通のメガだって、今とってもなりにくいのに
わざわざこんなのがメガらなくても~(ノ_・。)
ニコタのいぢわる。。。。くすん。

なんか嬉しいというより、がっくりきてしまいました。。
ポピーが28個植えて手持ちできた時が懐かしいっす。。

これでまた、もうお花買うのは暫く止めようかと思っていたのに
悪魔の囁きが。。。。

ニコタの良いお得意さんになりそうです(ノ_・。)
(いやでも暫くは我慢する~w)



                     



今日は朝からものすごい豪雨でした。
休みのたびにこれだと家の中の片づけがはかどりません~
洗いたいものもたくさんあるに~

今の時期しかお休みがなかなか貰えないので、片付けを頑張りたいと思う反面、
こんな天気のせいか、寝てばっかりの私。
寝ても寝ても眠いのは何故かしら~ww

少しは気合いれて頑張らなくちゃですね^^;

それでは皆様、月半ばも過ぎましたが後半も元気で頑張りましょうね~♪

アバター
2011/06/22 06:14
虹色あじさい綺麗><
でっかいと迫力やわ~~~~ww

また今日もアイテムが出るのにゃねーw
罠にかかりますかねえw
アバター
2011/06/21 22:09
確実にニコタの罠ですねw
アバター
2011/06/21 22:01
去年も今年もレインボー紫陽花は咲かせれないおいらです。。。(ノД`)シクシク
アバター
2011/06/21 17:45
これは、おめでとう・・・ですよね?
レアのメガはなかなかないですよ
是非挑戦したほうが・・・
な~んて、他人事だから言えますけど^^
こういう誘惑があるから僕は有料種買わずに我慢してます
でも・・・惜しいな~^^
アバター
2011/06/21 02:01
レインボーのメガ!
とってもきれいで見事なんですけどねえ^^
アバター
2011/06/21 00:29
レインボウのメガおめでとう\(^o^)/
手持ち楽しみだね♪
アバター
2011/06/20 22:08
レインボーあじさいメガ、おめでとうです♪
合成するのが大変だよね(^^;

天気が雨続きだと部屋干ししかないね(--
アバター
2011/06/20 21:31
おめでとうございます。しっかし、たいへんなインプット量ですねwww、がんばってくだされ^^
アバター
2011/06/20 21:21
お庭にお邪魔して
レインボーあじさいが目に入って
\(◎o◎)/ワオ!!

私もー
休みは家事を頑張らなきゃ!!って気持ちだけ(@_@;)
下手したら1日中寝てるかも(笑)
アバター
2011/06/20 20:01
オイラは
アイリスがちーともメガらないので
あじさいに移るかどうか
悩み中です

そっか~~
あじさいもメガ率低いのかぁ・・
うーーむ・・・・
アバター
2011/06/20 17:45
ガーデニング、なんだか最近息切れしちゃいます;;
レインボーあじさいのメガおめでとうございます(^0^)∠※PAN!
アバター
2011/06/20 17:33
おおおお、きれいですね~^^。
レアでメガ、なんてあまりお目にかかれないのに。
七色アジサイが誇らしげに咲いていて、すてきです^^。

あめが降ると調子が悪くなる人って、多いですよね~。
休みたいときは休みましょう~(なんて、悪魔のささやき!?ww)
では、今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/20 17:30
おお、キレイじゃないですかあ~w
とりあえず。
メガうんぬんは置いといて
このきれいなのを堪能させていただくわw
アバター
2011/06/20 16:46
ニコタのいぢわる・・というお気持ち、
よ~~っく分かります^^;
でも、お庭で誇らしげに咲いているレインボー紫陽花は、
と~ってもキレイです*^^*
見る人を元気にしてくれますね♪
アバター
2011/06/20 16:13
レインボー紫陽花キレイだケロ♡
アバター
2011/06/20 14:52
お~~~~すごい!!@@
綺麗だねえ、シンはメガすらないよ><
今月もあと10日乗り切りましょうね。
Pいくらあっても足りないね。
アバター
2011/06/20 13:55
>アンさん
まさにその通り~(>_<)
普通に何個植えたら手持ちになるっていう方が
リーズナブルじゃないですかw
ホントにお友達の言葉じゃないけど、ギャンブルだよね~
えーん(ノ_・。)
アバター
2011/06/20 13:42
ほんとメガの手持ち花って、金食い虫ですよね ┐(´ー`)┌
よほどお金に余裕が無いと、心穏やかには過ごせませんよ(>_<)
でも、あの手持ち花の可愛さに負けて、ついつい種を買ってしまうんですけどね (^^;ゞ
アバター
2011/06/20 12:36
>うさぎりんごさん
ギャ、ギャンブルとは!
確かにそうかも知れません~
たまーに当たるから止められない?って
パチンコかーいwww
いや私、した事ほとんどないんだけどねw
メガこーーいw

>Seiya☆さん
失礼しました~(^_^;)
設定なおしたと思ったのに、おかしいなあ(-ω-;)ウーン
で、見たら直ってませんでした(^^;ゞありゃ
そーそーそのレインボーなのですw
もう1つうまく行けばそれは非常に嬉しいんだけどねぇ~
最近メガ率が。。
祈っててくださいませ~(^_^;)
アバター
2011/06/20 11:54
写真非公開になっている><;

でも、お庭にあるレインボーのことよね^^
さっきね、羨ましいなぁって思いながらお庭でお水揚げてたw
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/06/20 11:39
期待してるときにメガ花が咲かないのは残念でしたが
レインボーアジサイのメガ、とってもきれいです。

私は昨年買ったままだったアジサイ50個(3色の合計です)をまいて、
メガは一つ、レア種3つと悲惨な結果でした・・・。
一度に3~4つもメガった方もいらっしゃる話をきくと、ギャンブルのようだと思いました(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.