Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


慌てずに持ち帰りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.82cm
ウグイ
4
29.16cm
ニゴイ
2
40.94cm
ギンブナ
1
19.74cm
コイ
1
90.40cm
ブラックバス
1
47.61cm
ニジマス
1
40.39cm
グッピー
1
4.57cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
ドジョウ
1
7.10cm
天使ミカエルの像
1
24.03cm
2011/06/20 10:38

二分前に釣れました。
ミカエルの像。
先回、あわてて、手が滑り、売ってしまったので、
今回は、ちゃんと文字を読んで、クリックしました。
よかった~。
ひとつ釣れたから、次、ガブリエルちゃん、やってみるわ。

アバター
2011/06/20 16:12
無事にゲット出来て良かったですね~^^

大抵は釣れてすぐに売り払うから、レアだと分かっていても
手が先にクリックした事が、今までに何回あったやら……^^;
明日の昼から次の天使に変わるし、また頑張らねば!!
アバター
2011/06/20 13:38
ミカエルちゃん 無事ゲットできておめでとう。

なぞの操縦機のおかげで
ガブリエルちゃんが3回も釣れ
ミカエルちゃんもようやく釣れました。

まだ2天使残っているので
なぞの操縦機持って
また来てね☆
アバター
2011/06/20 11:34
タコッとさん おめでとうございます!
フフフ 今度は売らずにお持ち帰り出来ましたね~(*^_^*)
私の釣堀は どうも天使がいないようで・・・そのうちやってくると信じて頑張ります!
もうね おいかわさんいらっしゃ~い♫ ばっかなのよww ヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.