Nicotto Town



あじさいのメガ花


できました♪

このアジサイ、爆弾コロッケみたい・・。

あんまりまん丸なんで驚いたんですが、

持ってみると結構見応えあるかも。^^

うちの庭も、今あじさいがたくさん咲いてますよ。

ニコタのあじさいは、この色が一番好き。

これ持つと、あじさいカゴが持てなくなるのか、奥手だから。

もうちょっと葉っぱが大きくて、枝ついてるとよかったかな。


亮╋*さんがおともだちに入りました。

亮╋*さんは、クローリアンで何度かご一緒したことがあって、

自分のサークルに申請して頂いたときはびっくりしましたが。

ご本人は知らないだろうけど、サブではもっと対戦していました。(笑)

ニコタも、いろいろな出会いがありますよね。

場所によって、活動のしかたがみんな違うしね。

リョウがビーチのサークルに入るって言った時は、ほんと驚いたな。

ビーチ~~?って。(笑)

聞いてみると、ビーチも結構楽しそうですよ。

アバター
2011/06/21 01:52
http://hyuga5.web.fc2.com/sakuranomiya.mid
アバター
2011/06/21 01:41
http://hyuga5.web.fc2.com/xmas.mid
アバター
2011/06/20 22:31
成立させていただきました。
こんなにたくさんありがとうございます><
アバター
2011/06/20 22:01
>めぐみさん

21:58 応募しました。

5連勝、おめでとう!^^
アバター
2011/06/20 21:47
すみません。
ふさふさイヌガミさま です。
よろしくお願いします。
アバター
2011/06/20 21:24
>めぐみさん

アイテム名を書いて下さい。
アバター
2011/06/20 21:19
21:17 出品させていただきました。
いつもありがとうございます><
31415で検索お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.