Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


マイ小島でペットと天の川観覧なんていかが?


お庭に植える種が、随分増えてます。只今15種類。
私、いつもがクローバー&たんぽぽ農家ですから、一瞬どれを植えるのか迷います。
ニコ猫のみりんが拾ってくるせいですね。

明後日まででしたねえ、このイベント。
アバ紺、中身は歳だけは力一杯大人ですから、こうやって、
ペット派の方に種のサンプル配って、お庭にも興味を持ってもらって、
そのうちP種買ってもらおうwwていう運営の思惑かwwww
なーんて、うがった見方をしてみたり。^^ゞ
確かにしばらく他の種に見向きもしませんでしたので、
こうやってサンプル貰うと、ちょいと育ててみたくなる花もある。
ちょうとマイペット島がガーデニング機能ついてマイ小島になりましたしね。

…で、ふと、気が付いた。しばらく庭イベントしてませんねえ。
皆に1個種プレゼントして、3個以上植えたらお庭に○○が来るwてなイベント。
今年も七夕の笹か、それに類似したものが出るでしょうし、
去年は竹3本植えてたらお庭に天の川がかかったような❤

去年は駄目でしたが、今年はぜひマイ小島の方にも
天の川がかかって欲しいものです。
ああ、ますますまったりガーデニングww

そんで、今の川魚の釣堀だけでなく、
そのうちに予定されている釣堀改訂で出て来る海魚の釣堀を
庭やマイ小島に設置していただければ、
自分の庭の花の開花を眺めながら、天の川なんかも眺めながら、
そばでアルパカとか居眠りしながら、釣り。
わー❤もっすごい癒し系www

(て、また運営にサーバー負荷の問題でwて渋られそうな贅沢な癒しなんですけど、
 サーバーだって日進月歩ですからねwwまさか20年前のサーバーマシンそのまま
 使ってる訳じゃないでしょニフティww お客様のためにがんばれww♪)

→以上、非課金が夢のさらにまた夢をお伝えしましたww^^ゞ
でも、非課金だって、花がなくても、天の川見られなくても、
マイ小島でニコ犬と海釣り位やってみたいww

アバター
2011/06/21 06:10
>cotocoさん

wwwそうそうwwニコタにサーバー貸してるニフティももはや大企業なんじゃないかとwwww
(ニフティは20年来??の顧客なのでこちらには少々態度がでかい私❤)

そーなんですよ!うさぎや猫も可愛いですが、ぺんぎんとかライオンとかキリンとか、
リアじゃ買えない動物もっと増えてくれると楽しいんですけどねww♪
アルパカ、お友達のに乗らせていただいたことはありますが、確かに闊歩はできなかったかも;;
ペット公園や友だち広場なら今でもできるかもしれませんが、皆が徒歩で動物から集金に回ってる間に
自分はアルパカで…て、いい感じかもですねwww♪
アバター
2011/06/20 23:54
日本のスパコンが一位奪還したことですし
ニコタもここいらで頑張って欲しいですよね~^^

可能ならアルパカに乗ってタウンを闊歩したいあたくしなのでした(笑)
あと、どっかのCMみたいにキリンを飼って、家の屋根から首だけ出てて欲しいなぁwww
アバター
2011/06/20 20:44
>なでしこさん

素敵アイテムプレに匹敵するすごい素敵なプレゼント品だと思うのですけど、
…なんだかP釣りより更に忘れられてそうな事項かもですね…勿体ない…^^;

すみません、こんな場違いなとこで思い出してなんなんですけど^^ゞ、
「負けるが勝ち」  …むふふふ、ちょっと元気でてきました♪
アバター
2011/06/20 19:26
だいぶ だいぶ前 お部屋増築の時に一緒に話にあがっていたよ
アバター
2011/06/20 15:06
>なでしこさん

メッセージ付きP種!そーんな話はwwwい、いつの話でしょうww??^^ゞ

ガーデニングと言えば、マイペの庭とマイ小島ってことになっちゃいましたからねww
小島イベントも同時にしてくれると思うのですけど;;
益々、運営の「サーバーに負荷がかかりますので…」という文言が頻繁になりそうです…
(そして、そのあおりで青ガチャ目玉が益々小さくなるのかも…;_;)
アバター
2011/06/20 12:45
みりん かしこいじゃないのぉ~おりこうさんやね~
メッセージ付P種プレは何処へいったんでしょうかねぇ

釣り ガーデニングイベント 小島イベントもでるのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.