Nicotto Town



ペット島にて

画像

ニコっとでも、ペットを飼い始めましたが

楽しくて、ペット島へも遊びに行っています。

といっても、ここでは、殆ど放置で

ここで遊ばせている間は、

リアで、別行動していることが多いのですが

ふと、PCに目を向けてみると、女の子が

「Yuukiさんのところばかりに、ペットが集まってる」と

書き込みが。

よくよく見たら、本当!みんな集まってきては動かなくなっちゃう。

特に猫がそうなる確率高かったですね。

彼女との見解は「ねこみみ」を付けているからではないかと。

そんなことあるのかな?

あの辺に、ボールが置いてあるからじゃないかなとも思いますが。


面白かったので、撮影しちゃいましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.