Nicotto Town


麗魔の区域


またアッという間★


また気がついたら一週間がすぎて…た…っっ(><;

7月~に、なったぁ~らぁ~っ♪
7月うぅぅ~にぃ、なっ~たぁ~らあぁぁぁ~~っ♪
ニコたで、いっぱい遊べるっかなぁ??

ニーコたぁーーに行ったぁらぁ♪
友達にぃステプ~くばるんだっ!!!
100人~に押したいな!!
すてぷーステプープッシュッシュ~~っ♪



…ナニか変な歌しか出てこなかった…(==;

や。新黒ガチャとの戦いが始まってたり。
白ガチャ12弾フリマ解禁の合戦の幕が
切って落とされてたり。
レア天使魚との激戦があったり。

いろいろ色々ネタはあるはずなんだけれど
書いてる時間がないのが辛い……っ(TT;
ちょっと仕事が忙しいくて帰宅すると寝落ち。
週末は疲労熱が出てダウン。
そんな感じでワタワタしておりまする★

いつもご挨拶に来て下さってる皆様
ありがとうございますですーーーーー!!
お礼ステプに行けてなくて本当ゴメンなさいですー!!
もうちょっと…もうちょっとして時間とれる様になったら、
その時はプッシュしまくりに行くです…っ(++;

ちなみに、このワンコぱじゃまは白ガチャで
GETできた戦利品♪ 白ガチャ4つでGET
ならお得…だよね!?

アバター
2011/06/21 00:49
>にゃーっち さんへ
うんっっきっと。きっと、もうちょっと頑張れば
おもいっきり遊べるのですっ(><;…と、いうのを
はげみに日々奮闘しとります★目の前に好物が
ぶらさがっていれば前に進む力もわくかな!?…と(^^;

>simon さんへ
おろろ~~ん(TT お優しいお気遣いのお言葉
ありがとうございます~v simonさんも現場仕事で大変そうな
様子ですが雨にぬかるんだ足場には気をつけて下さいませね!?
アバター
2011/06/20 23:32
麗魔さんご無理なさらぬ様!
雨で湿気ったこの空気、体調にお気をつけて下さいね?
アバター
2011/06/20 22:19
うんうん、7月になったら・・きっと、たぶんw遊べると思いますよ^^
でも、すでにダウンされてるようで心配です・・
くれぐれもお体には気をつけて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.