Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


青い光りに誘われて、、、、



午後、天気も良くなったので、行ってきました。
映画「スカイライン」

いくつになっても、UFO・宇宙人・SFXは好きです、
腫れた、惚れたもいいでのですが、リアルに無い物を
映像にする。 これも映画の良さでしょう。

さて、この映画のストーリーは、、、、

ある晩、天空より青い光が降り注ぎ
それをみた人は光りに吸いこまれていく

それが、宇宙人に捕獲されることと知った主人公達
マンションにとどまるべきか、脱出するべきかの
選択が迫られる。。。。

アメリカ空軍も立ち上がり、敵UFOにミサイル発射
撃墜されるUFOだが、しかし、、、

蛍イカに似た宇宙船がくまなく人間を捜索する
追いつめられる主人公達。。。




なんやかんやで巨大UFOに入った主人公達
その時、愛の奇跡が起きます。


そして、、

ええええええ??、

の展開に 私は驚いてしまいました。^^

アバター
2011/06/21 00:20
あおみ  様
出番です。 

ぶちゅ~して、 ×××して 〇〇になって
あ、 そこは、×××で、おっう。
アバター
2011/06/21 00:18
あいうえお  様、

ええええええ、は、えええええ、なのですよ。
感のいい貴方様ならわかるでしょう。^^
アバター
2011/06/21 00:17
eden 様
私は結構 楽しめました。(前半) 

でも、エンディングは、、続篇があるなら許す。
アバター
2011/06/20 22:22
愛の奇跡の後の  ええええええええ??って
なんだろう><
20禁か!?私の出番か?w

なんとなくマーズアタックを思い出したんだけど
全然違うんだろうなー
アバター
2011/06/20 07:57
ええええええ??
の展開は、
すばらしい! と、そんなのあり~? のどちらでしょうか(・∀・)
後者かなという気がw

とりあえず、楽しめたならよかったです^^
ただ今こちらはブレードランナーの原作?を読み中です♪
アバター
2011/06/20 00:45
黒ペンギンのきぐるみの方が似合いますね^^

「スカイライン」というのは面白いんですかね?

そいえば、ビストさんのブログで去年?2012年人類滅亡説の事を書いてたのを思い出しましたが
それに関係するのかな~?

映画はこの前ジョニーデップ見たさにパイレーツ・オブ・カリビアン4を観に行ったばかりなので
次は7月、ハリポタの完結編が早く見たい感じです^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.