Nicotto Town



携帯電話

えー おはこんばちわ、ボクの携帯電話についてお話したいと思います。

出かけるとき、寝るときも常に隣にいる携帯電話ですが、(おっとお風呂はついてこないよ❤)ボクの携帯は最近何に嫉妬しているのか、その画面にカオを映してくれません。

ん、分かりづらいかな? つまり画面が真っ黒いままなのねこれが。
まぁ3年もつかってるからねぇ、そろそろおかしくなっても何も言うまい・・・という状況だったことは確かなんだが・・・


突然すぎんだろぉぉぉぉぉおおおお!!!ふざけんな!!!

しかもこいつ画面の右上の、時計が表示されるとこらへんを左手で押さえつけるとまた息を吹き返しやがる!!

携帯使うのに右手1本という制約はつらいぜ_| ̄|○ il||li
買い換えればいいじゃん!!と思っているあなた!m9(๑≖ˇ∀≖)ズビシΣ

金ねぇーんだよ(´Д⊂ヽウェェェン カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ (゚Д゚)ゴルァ!!

あ、ちなみにdocomoのP-04Aってやつねー(´⊙◞⊱◟⊙`)☆

アバター
2011/07/04 20:17
お久しぶり~★
この頃疲れるよ~
暑いし(;´д`)ゞ アチィー!!
もぅやだぉ!!
アバター
2011/07/01 23:05
ぅ~ゎ~・・・;すごい事起こっちゃいました;
島番号ね、てきとーにうって検索したら、ヒロさんが出てきた!!
超ビックリ!Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
アバター
2011/07/01 02:15
>くるみさん
うんうん、水遣りな、うんうん。
いい加減つかれた(^ω^) ('A`)マンドクセ
ニコタにも荒らしはそんざいするのですか?
アバター
2011/06/30 22:37
水遣りはッッ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペペペペペペペペペペペペペッ!
水✖唾○ ガハハハハハハハハハハハハハハふヒヒイヒヒヒヒイヒヒヒヒッヒヒヒヒヒヒ
アバター
2011/06/29 21:40
>るぅいさん
ゑ?ボクには目を開けているようにみえるんだけどなぁ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ  (。◔‸◔。)? やっぱり目をあけてるぜ?

唾吐き感謝です❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/06/29 21:21
\ギョギョギョギョギョー/
  (´∀`๑)ノノ゛
ヒロさんの肩にのってるネコ、目とじてる(∩・ω∩)
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ{目、開けろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
アバター
2011/06/29 19:36
>るぅいさん
どうもはじめまして^^
なんかマーメイドっての当たったから、耳も魚人みたいなやつかったんだよね!!
フヒヒヒヒヒイッ

\ギョギョギョギョギョー/
アバター
2011/06/29 18:02
ヒロさん、耳になにか生えてますよ。
黒いやつ。おさかなさんみたいだね。
がめんがまっくろ。ヒロさんのかおももしかしたらまっくろ。
アバター
2011/06/28 22:37
>ヒメアさん
つば吐き感謝です❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
20ずつあったから合計60本は売ったね!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
アバター
2011/06/28 19:23
え~!?チューリップ売ったんですヵ!?
なんだ・・・  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ{水の代わりだよ!ぺっっ
               ✿ ❀☸
アバター
2011/06/26 01:14
>ヒメアさん
よくもまぁボクの島番号を引き当てたものだな!!! フヒヒヒヒhィヒヒヒ(´⊙◞⊱◟⊙`)
まぁなんだ、ありがとうございます(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ

ちなみにチューリップは全部売りましたΨ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2011/06/25 21:12
こんばんぁw
適当な島番号訪問ですbstp・水遣りです。
チューリップ頑張ってください!
アバター
2011/06/21 22:58
>アンダインさん
いや、みんな風呂以外、携帯と一緒でしょうw
学校では暇なときmixiひらいて、「○○なう」をつぶやき・・・ まぁ使いすぎかっ☆
きをつけよぉーっと(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
アバター
2011/06/21 16:02
おお!
嫉妬?携帯が??
まぁ、お風呂以外同じなんて普通じゃないよね(´-`).。oO(もしや・・・使いすぎのせいでは?)
アバター
2011/06/21 05:56
>スロプさん
今までお風呂以外ずっと一緒だったんですよ?////
そんな急にはなれられないぃぃぃいいいいぃぃい(´Д⊂ヽウェェェン

とかいいつつ最近では画面映らないので、カバンかポッケで昼寝してる状態なんですがね!

そのうち買い換えます☆(´⊙◞⊱◟⊙`)ぐへへへへへえ
アバター
2011/06/20 21:59
買い替え時―!
二年拘束の支払いに苦しみなさいww
アバター
2011/06/20 21:20
>ルナさん
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ 寿命なの?! かわいそうに・・・
思えば先代の携帯を池に投げ込んでからの付き合いだったな、あれからもう3年か・・・P-04Aに感謝だぜ☆
2台使い分けてるってあれだら?あのアプリ用と携帯用だら?Ψ(`∀´)Ψケケケ

>kokoronさん
2年目あたりから充電が急激にやばくなるから気をつけたほうがいいよね!!
仕事も3年が節目だなんだっていうてるぐらいだもんねぇ、うちの携帯に敬意を表するッ!!
(`・ω・´)ゞバァァ-----z_____ンッ!!!
アバター
2011/06/20 21:05

うちの携帯も、2年目突入ですが、ボチボチやばいです><

3年目は頑張ったほうじゃない?^0^
アバター
2011/06/20 18:00
ヒロたん♪ それは、もう寿命ですなぁ~~†ア━━(´・Д・`)━━メン†(-人-) 南無南無・・
docomoへ、急げGO~♪ テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
3年も、寿命もったのが、((;゚д゚))ス、スゲェ 携帯さん(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス
ちなみに、ルナは、携帯2台使い分けてるのだぁ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
アバター
2011/06/20 13:19
>さゆきさん
なんでPCのモニタって横長なんだろーね!
おしえて!工ロい人!

>あげげ
残飯( ´)Д(`)むしゃむしゃ( ´З`)=3 ゲップ
アイフォンになって、スカイプする夢みたからもう満足☆
ただスマートフォンって使いづらそうだなwww とりあえずdocomoショップへGO!
アバター
2011/06/20 09:21
泣けてきました。コレ食べて元気だしな(´▽`)_【残飯】

でも携帯ってなくなってからじゃ不便だから
早めに買い換えたほうがいいんじゃないか。
分割も出来るしφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2011/06/20 08:36
パソコンのモニターもある日突然、オシャカになりました。
それで買いに行ったら横長画面だったので、あらゆる画像が横長にしか表示できなくなりました。
アバター
2011/06/20 03:05
>てんさん
毎回こめんとありがとペロペロ(^ω^)
石の上にもなんちゃらだな
アバター
2011/06/20 01:43
携帯高いもんねぇ(´・ω・)(・ω・`)
私もそろそろ三年だ(((( ;゚д゚)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.