Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


SRXエンジン入院

今日 1000円高速を使って
神奈川県厚木市のエンジン加工屋へ焼付いたエンジンを
持って行ってきました
ピストン交換
シリンダーライナー交換
ピストンリング交換
です



片道350km
行きは4時間弱
帰りは7時間(1時間休憩)
静岡県内はず~と渋滞してたようなかんじでした

サービスエリアで富士宮焼きそばを食べました
作り置きなので味は いまいちでした

アバター
2011/06/25 17:08
エンジン搬送お疲れ様でした^^;
さらに調子よくなって帰ってくると信じて待ちましょう!
アバター
2011/06/22 21:35
io❤ioさん
何所のPAなのか?
山の方に観覧車がみえました
アバター
2011/06/22 20:48
おお!富士宮やきそばーいいないいな!

そこは・・・足柄PA??

折角神奈川きたら、うちまできてねw
アバター
2011/06/21 21:38
フロッグさん
お財布が不安でいっぱいです
アバター
2011/06/21 20:09
お疲れ様でした。
不安だったでしょうが、これで一安心ですね。
アバター
2011/06/20 23:39
【P】さん
そうですね!
1000円高速で 何所かいきましたか?


もみさん
高速無料じゃなくても2000円均一でいいのに
私は そお思います
アバター
2011/06/20 21:40
おおぉぉ♪昨日で、1000円高速、終了でしたね~~☆
今回の震災で終了しましたが、また、日本が回復したら、
忘れずに、高速無料化にしてもらいたいですね~~^^;
アバター
2011/06/20 17:06
片道350km! 京都からなら 長野辺りまで行けるかな?
お疲れさまでした
アバター
2011/06/20 02:16
柊かかみさん
そうですヤマハのSRXです
レースでは かなり無理なチューニングもするから
焼付きも多かったでしょうね
大切に乗ります


春雪さん
元道りにはできます
お財布は どんどん薄くなりますけど


かすぴさん
4気筒エンジンなら
焼付いたら修理するより中古買った方が安上がりかもしれませんね
単気筒で自分で組み立て出来ればやすいですよ
アバター
2011/06/20 01:17
エンジン屋きついたら終わり。。。ってよく言われますが、
ちゃんと手をかけてやれば、再生できるんですね^^

ドライブ、お疲れさまでしたーっw^^;
アバター
2011/06/19 23:38
エンジン壊れちゃったんですね。。
修理できるって思っても、ちょこっと悲しいですよね。。。

無事元通りになるといいですねっ☆
アバター
2011/06/19 23:16
YAMAHA SRX [バイク]で あってるかしら

確かクラスが違うけどHONDAのモンキーや

JAZZ同様にエンジン内部の焼き付きが激しいバイクだったように記憶しています

定期的にメンテナンスしてあげるか、バイクに優しい乗り方をして大切にして下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.